コメント
【参加型】この実況者グループは世界一楽しい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12

    遅くなりましたーどぞ。

    名前:西園寺海斗(さいおんじかいと)
    ゲーム実況者としての名前:闇夜カイト
    性別:男
    容姿:VTuberの姿↓
    https://picrew.me/share?cd=Q8Od86yOSy

    実写↓
    https://picrew.me/share?cd=KWpIVwfCGN
    身長:166
    年齢:自称17
    性格:クール、怒りっぽい
    個人チャンネル名:個人垢@カイト
    配信者としての活動:エペ配信、フォトナ配信
    歌ってみた(レア)ホラゲー(激レア)
    好きな食べ物:肉、ハー○ンダッツ
    嫌いな食べ物:レバー、パセリ
    リスナー名:俺ガチ勢
    一人称:俺
    二人称:○○
    メンバーカラー:黒紅
    SV:「はじめまして、闇夜カイトでーす。」
    「おいガチ勢ども、赤スパくれ。それでガチャ回す。」「は?俺ホラゲーなんかやんねぇぞ?」

    ホラゲーやってるとき↓
    「!?あぁぁぁぁぁ鬱陶しー!!」
    「きっもいな!」

    その他ゲーム↓
    「しねぇ!おらぁぁぁ!」
    「よっしゃビクロイ!」
    「あぁ、つかれた。」
    その他:めちゃゲームガチ勢、ケンカ強い

    よろしくお願いします!

    [No.12] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/19 12:53

    • No.12への返信】

      七星聖愛さんありがとうございます!採用です!

      [No.22] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/22 15:04

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。