文字サイズ変更

【重要・情報回】東方異闘録

#4


[大文字][太字][斜体][下線][中央寄せ]〔 薄汚れた日記 〕[/中央寄せ][/下線][/斜体][/太字][小文字][/小文字][/大文字]

[太字][下線]✕年 ✕月 ✕日[/下線][/太字]
〔 我々の住む聖なる國に一匹の人間が紛れ込みよった。

 その人間は我ら神を根絶やしにするつもりだったのか、

 神を見るなり見境無く攻撃した。

 その時はゼウス様がいち早く牢獄に閉じ込めておったから

 被害が出ること無く生還できたが、これからどうなるのか... 〕[水平線]

[太字][下線]○年 ○月 ○日[/下線][/太字]
〔 今日から[打消し]    [/打消し]家が見張る事となった。

 確かにあの家系は最高神様を多く産み出している優秀な家系だ。

 だからと言って、子供に任せるのはおかしいとは思うが...。

 最近は牢獄のロボットがうるさいな。少しは静かにできんのか? 〕[水平線]

[太字][下線]△年 △月 △日[/下線][/太字]

〔 今は緊急で書いておる!あの化け物が逃げ出したのだ。

 ついでにロボットは一目散に逃げておったし、これはマズイ!

 ゼウス様も最高神の方々は会議がどうのこうの言ってたからいない!

 やっぱりルア[打消し]     [/打消し]....

[太字][中央寄せ][斜体][下線][大文字]《 記録はここで途絶えている 》[/大文字][/下線][/斜体][/中央寄せ][/太字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どーーーーーーーーーーーーーーーーーも!!!!レイですぞ!!

今回は〔 薄汚れた日記 〕をやりました!ちなみにこれが

閲覧数400回記念ですよー!皆さん、いつもありがとうございます!!

これについては本編の4章くらいで触れるかな?というか、

いつ終わるの?これ ..。

挨拶のネタがねぇや....。次回はどうしようかな。適当でいいか。

2024/08/09 00:42

レイ ID:≫ttwSGuIstvPVg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL