文字サイズ変更

眼は今日も陸を駆ける

#3


初日の部活は酷かったなぁ・・・。
いきなり[非常識]なんて・・・
先輩達も、大変そうだなぁ・・・。
よし、部活行きますか!
戸部「あ、こんにちは!」
村尾「こんにちは。」
この人は[漢字]村尾凌[/漢字][ふりがな]むらおりょう[/ふりがな](偽名)先輩。2年で唯一の男子先輩だ。
てか、2年の先輩は1人、3年の先輩は・・・[大文字]0!?[/大文字]
おいおい、どういう事だよ・・・
戸部「あの、先輩。」
村尾「どうしたん?」
戸部「なんで3年生の先輩に、男子はいないんですか?」
村尾「ああ・・葫盧井先生と揉めてな、それでや・・・」
え、何あの教師。怖すぎやしキモすぎぃ。
戸部「やばいっすね・・・」
村尾「まあ、あの人陸上競技連盟の偉い人やからな。」
  「それなりに影響力あるんちゃう?」
え、あの人お偉いさんなん?いや笑てまいそう・・w
戸部「女子のキャプテンさん達、すごいっすねぇ。」
村尾「ほんまやで。あの先生を3年間やで?」
  「絶対やばいって・・」
戸部「ですよね。」
村尾「しかもあの人、中学生の頃、修学旅行中の2日目に、」
  「陸上の記録会あるからって途中で帰ったんやで?」
戸部&宮村&日村「???????????????????」
え?ガチで?あの人相当やばいな。色んな意味で・・・・
あの顧問、陸上と付き合ってんのかっていうぐらい陸上好きやん。
村尾「さ、準備しよか。」
戸部「はい!」
今日も涼しい風を受け、地をかける。
顧問は怖いけど、部活はこのまま行きたいな・・・
そんなクラブ生活にも、ヒビが入る。
それはまだ先の話・・・・
6月中旬、初めての記録会があった。
戸部「初めてやのになんで雨やねん!!!!!」
日村「うざいなぁ・・・」
雨が少し降ってる中、俺たちは初めての100mを走った。
記録は、俺は16秒・・・・・
ドベ中のドベ中のドベだ。
戸部(遅すぎる・・・恥ずい。)
村尾「よし、いくで。」
戸部「え?どこ行くんですか?」
村尾「タイム更新したら、葫盧井先生に言いに行かんとあかんねん。」
戸部&宮村&日村「?????????????????」
戸部「な・・・何を言えば・・・?」
村尾「タイム、よかった所、ダメだった所を言えばいいよ。」
宮村「ガチかぁ・・・・」
日村「怖すぎやろ・・・・」
いやいや、もし更新したの俺らだけやったら、終わりやん。
この先、永遠に更新し続けたら、俺だけが言いに行く羽目になる!
職員室行くのも無理やのに・・・おわったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です!
顧問怖かったです・・・

2024/08/30 23:12

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL