文字サイズ変更

【参加型】魂は灯の如く【怨霊&後方部隊募集!!】

#1


[明朝体]本当に人生どうでも良かった。そう。アイツらと出会うまでは―――[/明朝体]

[明朝体]これは――魂を燃やし,人を助ける為に闘う,[太字]怨霊討伐部隊[/太字]での日々を描いた物語だ――[/明朝体]




※人数が多すぎると,主(ゆず湯)のキャパを越えてしまうことに気づいたので,今回[太字]怨霊討伐部隊の[/太字]採用人数をあらかじめ決めさせてもらいます。


【怨霊討伐部隊】

採用人数―3or5 男×1 女×2or男×2 女×3
お願い― [中央寄せ]・出来れば過去重め[/中央寄せ]
[中央寄せ]・読みやすい文にしてくれ...[/中央寄せ]
[中央寄せ]・主が書くと解釈不一致が起こる可能性があります。ご了承を...[/中央寄せ]
[中央寄せ]・任務は2グループに別れて行動してもらいます。そこもご了承を...[/中央寄せ]

【参加用紙】
名前:和名で!
年齢:14↑
性別:
性格:
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1990109で!
過去:
怨霊討伐部隊に入ったきっかけ:
役職:隊長×1〆・副隊長×1〆・前方部隊×2・後方部隊×2
武器:
一人称:
二人称:
SV:
その他詳細:
その他要望:こんなシーンやってほしい!!等。


【怨霊】
採用人数―∞(多分)
お願い―ほぼ無し((主が力尽きただけ
・常識は守りましょう!

【参加用紙】
名前:和名で!
年齢:
性別:
性格:
容姿:なんでも!
過去:
怨霊になってしまったきっかけ:
武器:
一人称:
二人称:
SV:
死に際のセリフ:
その他詳細:
その他要望:こんなシーンやってほしい!!等。


【主の子】
名前:譜素 真琴(ふじろ まこと)
年齢:17
性別:男
性格:基本ボーッとしてる。何も考えていない。
容姿:https://picrew.me/share?cd=8CysKNusRE
過去:物心ついてすぐの頃に両親が離婚し,捨てられた。その時からずっと孤独で,友達がいなかったため,別に生きる希望もなかった。生きても意味ない。と思いながらも死ぬのが怖くて,何も出来ずにずっと引きこもっていた。何もかもどうでも良かった。
怨霊討伐部隊に入ったきっかけ:久しぶりにコンビニに行こうとしたら,怨霊討伐部隊の人に才能を認められて,拾われた。
役職:副隊長
武器:メリケンサック
一人称:僕
二人称:あんた,お前,○○
SV:
「お前達に出会えて良かったわ。本当に。」
「ごめん。僕...今キレてるかも。」
「怨霊でもさ。良い奴はいる...はず。」
「腹減ったわ....菓子くれよ...」
「ごめんな。殴って。今度菓子やるから。」
「だまれよ...僕の仲間はッ。大切な....大切な仲間なんだよッ。お前なんかが...傷つけていい人じゃねぇんだよッ!!!」
その他詳細:時々仲間思い過ぎる一面がある。人の事を信用できない。とか言っているが,めちゃくちゃに仲間を信頼してる。自分を救ってくれた仲間にはめっちゃ感謝している。
その他要望:なし!!

参加お願いいたします~!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

めっちゃくちゃ🐢投稿ですが....参加お願いいたします!!

早い者勝ちだと後から参加する方が可哀想かなと思ったので,早い者勝ちではないです!

応募来たら泣いて喜ぶので((

2024/07/16 17:00

ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL