コメント
【参加型】魂は灯の如く【怨霊&後方部隊募集!!】

ゆず湯

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    名前:七峰千秋(ななみねちあき)
    年齢:15
    性別:女
    性格:無表情、無感情、冷静
    容姿:ごめんなさい!picrewが開けなくなって…代わりにCHARATでやります!https://charat.me/genesis2/upload/zYrTm754QI.png
    過去:怨霊につかまって、実験されて無表情、無感情になった。実験以外にもストレス発散道具に使われたりした。同じく怨霊に捕まっていた親友ができたが、その子は興味をなくされて殺された。
    怨霊討伐部隊に入ったきっかけ:ふらふらとしていたら誘われた。
    役職:前方部隊
    武器:刀
    一人称:僕
    二人称:君、名前
    SV:「僕は、七峰千秋。よろしくね。」、「役職は前方部隊だよ。」、「コーヒー好き?」
    その他詳細:もとはすごい優しい子だった。
    その他要望:感情と表情が敵とかの攻撃で元に戻るシーン作ってほしいです!
    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/07/16 20:13

    • No.5への返信】

      後方部隊に変えます!
      サンプルボイスを「役職は後方部隊だよ。」に変えます!

      [No.6] ユウID:≫7tLEh4qnMjetA

      2024/07/17 15:57
    • No.5への返信】

      めっちゃ感謝です…。m(_ _)m

      [No.7] ゆず湯ID:≫3piZk89bQORtI

      2024/07/17 15:58

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

応募お願いいたします!!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。