コメント
【参加型】魂は灯の如く【怨霊&後方部隊募集!!】

ゆず湯

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    名前:紫野川 死莵
    年齢:15歳
    性別:男
    性格:明るい、サイコパス
    容姿:https://picrew.me/share?cd=bNuNjrJoC8
    過去:昔、殺し屋に親を殺され友達も殺されたと“思い込んでいるが”実際殺したのは自分。
       その後二重人格になり、裏側がだんだん狂っていき、人を毎日のように殺すようになった。この事、二重人格の表側は知らない。
    怨霊討伐部隊に入ったきっかけ:気がついたら討伐部隊に入っていた。(裏側が面白そうだから入った)
    役職:副隊長
    武器:ナイフ
    一人称:僕
    二人称:○○
    SV:(表側)
       「僕は死莵!よろしくね〜」
       「え?ちょっと、みんな血まみれだよ…?」
       「みんな〜!お菓子買ってきたけど食べる?食べるよね?」
      (裏側)
       「アハハッやっぱり何かを殺すの楽しいや!」
       「このことバレたら表側に怒られる…」
       「僕は楽しいけど君は楽しい??ハハッ良いね、その顔!苦しいよね!」
    その他詳細:表側は二重人格になっている事は知らない。裏側は二重人格になっていることも表側の事など全て知っている
    その他要望:最後らへんで表側に二重人格の事を教えて自殺しようとするも誰かが止めるっていうのをやって欲しいです!


    採用お願いします!

    [No.3] ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/07/16 20:02

    • No.3への返信】

      ごめんなさい!前方部隊でお願いします!

      [No.4] ノルラID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/07/16 20:03

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

応募お願いいたします!!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。