コメント
【参加型】魂は灯の如く【怨霊&後方部隊募集!!】

ゆず湯

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    名前:五十嵐 葵響 (いがらし きなり)
    年齢:17
    性別:女
    性格:荒っぽい、活発、好戦的。お口悪め。
    容姿:メーカー773でつくりました  https://picrew.me/share?cd=Z0W93lvFC4
    過去:風俗店に働いていた親に捨てられ、マフィアに拾われる。そこで13になるまでマフィアに育てられてきたが、その後マフィアは死亡。そのマフィアの教えで、人を助けるようにしている。
    入ったきっかけ:宛もなくフラフラとしていたら、そのマフィアと怨霊討伐部隊が繋がっており、誘われ入った。
    役職:前方部隊 
    武器:大振りな槍
    一人称:あたし
    二人称:あんた、名前
    SV:「あたしは、葵響!よろしくな!」「あぁん?舐めてんのか、コラ?」「ぶち殴るぜぇぇ!!!」「はっ!あたしが殺ってやんよ!」「菓子?あたしはそんなもんいらねぇよ。お前、自分で食っとけ。」「あっはっは!めちゃくちゃ面白ぇじゃねぇかよぉ!!!」「逆にお前ら仲間より大切なもんあるのか!?んん〜!?」
    その他詳細:深く考えることは苦手。というより、何も考えず戦ったほうが強い。勘が鋭い。虎っぽい。戦闘が好き。派手なことが好き。私服はド派手。
    その他要望:戦闘シーン多めで…!


    採用お願いしますm(__)m!!!!

    [No.1] ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
    2024/07/16 18:31

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

応募お願いいたします!!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。