文字サイズ変更

【参加型】人狼クエスト

#1


[太字][大文字]村人陣営[/大文字][/太字] -勝利条件: 村人陣営が最後まで生き残る-
・村人
・霊能者
・掃除屋
・占い師
・騎士
・パン屋
・共有者
・裁判官
・霊媒師
・お嬢様
・ポンコツ
・怪盗

[太字][大文字]人狼陣営[/大文字][/太字] -勝利条件: 狼陣営が最後まで生き残る-
・人狼
・アサシン
・狂人
・狂信者
・罠師

[太字][大文字]第三陣営[/大文字][/太字] -勝利条件: 各役職に従う-
・妖狐
・死神
・キューピッド


※これらはランダム配布となりますので「役職○○がいい!」とかは書かないでくださいね!

名前:漢字で
あだ名:
1人称:
2人称:
性格:
容姿:
口癖:
サンプルボイス:少なくとも5個は書いてください。

※まじの殺し合いじゃなくて笑いありのほのぼ人狼ゲーム小説です!!!!

ホントに!!!ほのぼの!!!笑顔が無くなるような!!!やつじゃない!!!

おどみん様のいつもの風景を真似したいだけです!!!!!!

何人でも参加おKです!

十分な人数が集まったら、キャラ設定のコメントにゲームマスターが役職をネタバレありで送ります!

純粋な人狼ゲームを楽しみたい人は見ないほうがいいです!

沢山の参加お待ちしてます!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

雷すげーな

↓ゲームマスター

名前:死神コロル
1人称:私
2人称:君
性格:よく分からない性格 自由な性格
容姿:https://ul.h3z.jp/Pix9xjDH.png
口癖:「さぁ」
サンプルボイス:「ボクは何者だって?それは言えないよ。」
        「さぁ!ボクの作り出したこの人狼ゲームを楽しんで!」
        「は?できるし、ざっけんな」

2024/07/15 16:54

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL