コメント
【参加型】人狼クエスト

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.17

    名前:甘連 玲
    あだ名:玲ちゃん
    1人称:僕
    2人称:お前、ぽまえ
    性格:時々毒舌、気分屋、人間不信
    容姿:https://picrew.me/share?cd=AcniqkvYYc
    口癖:ね~えっ!
    サンプルボイス:少なくとも5個は書いてください。
    「僕は甘連 玲だよ~!」「ケーキっておいしいよね。」
    「あの、ゲームマスター?僕夢殺しのサキュバスなんだけど。」
    「黙れ」「ぶっ潰~す」「(つ∀-)オヤスミー」




    夢殺しのサキュバスって事にして欲しいです。

    [No.17] 唯@不定期投稿 ID:≫apmTzXuULJrbk
    2024/07/15 21:54

    • No.17への返信】

      ごめんなさい!サキュバスは今回は無理なんです!
      役職がいい感じにハマるようだったらサキュバス設定興します!

      [No.18] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/19 13:06
    • No.17への返信】

      [ネタバレを含むコメントを見る]

      [No.24] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/20 13:40

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。