コメント
【参加型】海月高校風紀委員会

君影 スズ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4

    【名前】相生瑠璃(あいおいるり)
    【性別】男
    【性格】根っからの噓つき、いたずら好き、ミステリアス
    【容姿】https://ul.h3z.jp/SSrMnA6t.png
    【学年】2年
    【服装】白シャツに黒ズボンで小さい黒の上着を着てる
    【役割】副委員長
    【一人称】僕
    【二人称】君、○○ちゃん、○○君
    【台詞】「僕は相生瑠璃。よろしくね。」
        「隼飛君~何かしよ~」
        「僕運動できないよ~(棒)」
        「嘘だよ~引っかかったね~」

    【備考】名前の由来はアイオイクラゲ。
        めっちゃ頭がいい。
        自称運動できない。(めっちゃ運動できる。)

    採用お願いします!
        コーヒーと読書が好き。
        蘇枋と仲良し。

    [No.4] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/08/23 07:35

    • No.4への返信】

      参加型ありがとうございます!追記などがあれば教えてください。

      [No.10] 君影 スズID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/08/23 12:29

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。