文字サイズ変更

参加型ヴィランたちVSヒーローたちVSヒロインたち参加者募集中

#1

はじめに

こんにちは受付令嬢のライムです!ようこそヒロインヒーローヴィランギルドへ!
本日はどのようなご用件ですか?
え、あぁ登録ですねわかりました。
それではこちらの応募の紙をどうぞ!

ヒーローヒロインヴィラン応募用紙

世界観選択
異世界
二次創作
現代
異世界&現代
転生系
転移系
死に戻り系
悲劇
成り上がり

ヴィラン応募用紙

名前
性別

性格
見た目
種族
過去
家族構成
ヴィランの実績
魔法世界専用
断罪追放系ある人用
どんな感じか
技魔法
役割
どの系統?
好きなこと
嫌いなこと
その他

ヒーロー応募用紙

名前
性別

性格
見た目
種族
家族構成
過去
ヒーローの実績
魔法世界専用
断罪追放系ある人用
どんな風に
技魔法
役割
どの系統?
好きなこと
嫌いなこと
その他

ヒロイン応募用紙

名前
性別

性格
見た目
種族
家族構成
過去
ヒロインの実績
魔法世界専用
断罪追放系ある人用
どんな風に
技魔法
役割
どの系統?
好きなこと
嫌いなこと
その他

例それぞれの先輩たちの応募用紙

ヴィラン応募用紙
異世界担当巻き戻り
名前 ティルト バレンシア
性別 女
年 18歳
性格 あまり顔に出さない人そのため周りからは冷たいと思われているでも実際は、母が亡くなり自分が頑張らなくてはとゆうストレスのためだった
見た目https://firealpaca.com/get/P0o4dqpF
種族 人
家族構成 母病気で亡くなっている、父とても冷たい、兄自分を冷たい人間だと思っているため嫌われている、弟兄と以下同文母は生きてる
巻き戻りして感情をよく出すようになってからは溺愛されている
過去ヒロインをいじめて殺しかけたことを理由に婚約破棄後処刑された
巻き戻り後我慢していたことをしなくなり周りに好かれるようになる
2度目はヒロインも記憶があるみたいで、はめてこようとするのを逆にはめる
ヴィランの実績 
これまで26回もヒーロー側に勝っている。
負けは13回
ヒロインいじめ、殺害未遂を犯している
巻き戻り後好かれているのをうまく利用しヒロインと裏切った人たちを処刑している
魔法世界専用
断罪追放系ある人用
どんな感じか公開処刑処刑方法は石を投げられるやつ
技魔法 風魔法巻き戻り後聖魔法開花
役割貶められる悪役
好きなこと読書、ティータイム、裏切り者を陥れること
嫌いなこと裏切り、嘘
その他
サンプルボイス
「あらごめん遊ばせ、知らなかったわ嘘をつくほど私にいじめて欲しかっただなんて、」
「裏切り者なんかに慈悲はあげないわ」
「あらあらこんな所にどうしてネズミが入っているのかしら?」

ヴィラン応募用紙
異世界転生系
名前 ルシィデルト フィールカインド
性別男性
年19
性格感情に出やすい騙されやすいでもいざとゆうときはヴィラン
見た目https://firealpaca.com/get/2wGKcIzb
種族人
家族構成 母 父国王 兄王太子 妹第一姫
過去普通に暮らしていたら前世の記憶を思い出して!?ティルトを救うために暗躍する
ヴィランの実績
悪役経験54回
失敗16回
クズな兄を陥れて自分が悪い人だと思わせる事でティルトの活動を知られないようにする。その後2人でヒロインと兄を殺害
魔法世界専用
断罪追放系ある人用
どんな感じか
技魔法闇魔法、光魔法
役割第二王子成り上がり
好きなことティルトを推すこと!!
嫌いなことティルトの邪魔をする人
その他
サンプルボイス
「クズなお兄様今までご苦労様今日からは僕が王太子だ!」
「今まで意味のないことをしていてご苦労さん」
「はめられていることに気づかないなんて、バカだねぇ」
ヒーロー応募用紙
現代
名前 神崎 葵 (かんざきあおい)
性別 男性
年17
性格誰にでも優しいでも好きな人にはもっと優しい
見た目https://firealpaca.com/get/TIw1iR42
種族 人
家族構成 家族が事故で他界妹と一緒に過ごしている
過去
ヒーローの実績成功38回
困っている妹や周りを助けてあげる
役割優しい頼れるお兄さん
好きなこと妹と遊ぶこと
嫌いなことヴィラン
その他
サンプルボイス
「妹をいじめるな)
「全員救えないことはわかってる、でもな」
「できる限り1人でも多く人を救いたい」

ヒロイン応募用紙
異世界現代
名前 神崎 有賀(かんざきあるか)
性別女
年15
性格いい子ちょっぴり天然
見た目https://firealpaca.com/get/RcRSXWpS
種族ハーフエルフ
家族構成両親他界
過去穴に落ちたらそこは異世界?秘密のダンジョン経営
兄は生粋の人だが母方の血を強く受け継いだ私はハーフエルフ
ヒロインの実績2回失敗2回
今回は成功させるぞ!!
魔法世界専用
断罪追放系ある人用
どんな風に落ちた先がお城でいっときは聖女と崇められたがはめられ追放
技魔法精霊魔法風魔法
役割ドジっ子天然ヒロイン
好きなことお菓子作り家事
嫌いなこと勉強いじめ
その他
「お兄ちゃんは世界一なんだから」
「あなたなんかに絶対負けない」
「ふざけるな!そんなのってないよ」
アルパカゲットで見た目出せます。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

応募お待ちしております。

2024/07/15 15:08

ライム ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL