参加型 カラフルピーチに愛されました

ゆり
コメント全3件
  • No.3

    名前:神菊 柚月(かみぎく ゆずき)
    性格:マイペース、めんどくさがり、よく忘れる
    性別:女
    誰枠か:なおきりさん
    シェアハウスに来た理由:両親の出張
    サンプルボイス:「どーも柚月でーす」
            「好き嫌いは許さんぞい!」
            「忘れてたぁぁぁぁぁ!!!」
            「え⁉︎これレアな虫じゃない⁉︎」
    好きな物:虫、植物、食べること
    嫌いな物:好き嫌いが激しい人、勉強

    採用お願いします🙇

    [No.3] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/06 20:21

    NO.
  • No.2


    名前:無氷 光琉(ムヒョウヒカル)
    性格:天真爛漫、優しい
    性別:女
    誰枠か:るなさん
    シェアハウスに来た理由:家出
    サンプルボイス:「無氷 光琉、!よろしくねっ、!」
            「あ~、お腹すいたなァアアア、★」
            「ひーま、ひーま、だけど暇じゃない(??)」
            「お菓子食べよっ、!!」
            「るなちゃぁーん、ゲームしよ~、」
    好きな物:ゲーム、読書、歌う事、絵を描く事、お菓子、甘いもの
    嫌いな物:辛い物

    何て言うかおかしなことをよく言う子、

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.2] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/08/06 16:07

    NO.
  • No.1

    参加したいです!!!
    名前:美登世 紗羅 みとせ さら
    性格:元気、正直物
    性別:女
    誰枠か:ゆあんくん
    シェアハウスに来た理由:家出した
    サンプルボイス:「美登世紗羅でーす!!!」
            「あ、甘い物✨」
            「家事きらーい」「ゲームしよッ!!!」
    好きな物:甘い物、ゲーム
    嫌いな物:魚、家事



    採用お願いします!!!!!!!

    [No.1] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/06 16:03

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

この小説は閲覧規制中のためコメントが投稿できません