- 閲覧前にご確認ください -

死亡要素あり

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

彼岸花ノ咲く頃ニ 1ノ章

#4

教室の明かりをつける

●●「教室の明かりをつけよう」
●●「えっと電気電気どこだろ?」
手探りで探している時グニュ何かを踏んで転んでしまった
●●「きゃ、痛ったー何?これちょっと濡れてる?」
●●「まあいいや探そう)
数分後見つけた!!
●●「よしやっとついたーあ、、、、、いやー」

目の前に










高山先生の踏まれた惨殺死体があった



●●「な、んで?待って。さっき私が踏んだのって、、、」
自分の姿を見ると血で赤くなっていた
●●「混乱していると先生から植物が生えてきた、」
それはそれは真っ赤な彼岸花だった
●●「いやーーー」
叫んでいたら不意に背後から人の気配がした、
???あそぼぅ
それからのことは覚えていない
気づいた時にはもう自分の足は大きなハサミを持った女の子に切られていた
●●「いやぁた、誰か助け、」
そのままどんどんと生きたまま切られていき
死んだ

???かあいそうふふかあいそうあは、あはははははは

この子が見つかった時彼岸花が咲いていたそう
先生と一緒のマッカなマッカな彼岸花が

エンド1かあいそう

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ばっとえんどになっちゃたもう一回やり直し

2024/07/15 12:20

ライム ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL