コメント
きっと、いつかこの苦しみから、、、【参加型!医師募集中】

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    参加失礼しまあああすう!(テンションどうした?)

    名前:想関 海琉(そうせき かいる)
    一人称:私
    性別:女
    年齢:16
    性格:優しい、マイペース
    過去:大好きだった彼氏に、ある日「お前なんて大嫌いだ。」と言われたり、親に暴力をされたりして、自分は愛されていないと思い、人形妄想病になった。
    病気:人形妄想病(ドール・パラノイア)…自分のことを人形であると思い込み、“自分が生きている”ことに拒絶感を感じる。また、進行度はレベル5まである。↓
    レベル1…表情が若干動かなくなる
    レベル2…感情があまり動かなくなる、単語を使った会話しか出来なくなる
    レベル3…言語能力を失う。(赤ちゃんが喋っているような言葉ぐらいなら話せる)
    レベル4…食事・睡眠を取らず寝たきりになる。
    レベル5…衰弱(どんどん日にちが経つと、最悪の場合死ぬ。)
    病気の直し方:完治することはない。だが、愛される実感・必要とされる喜びを感じたとき、病状が緩和される。
    サンプルボイス↓
    「私は…想関海琉。人形妄想病です…。」
    「生きていたくない…もう嫌だ。」
    「あ…先、生。私、言葉が…」
    「……」

    採用お願いしますぅぅ!

    [No.5] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/07/23 17:33

    • No.5への返信】

      病気の作り込みが凄い、、、張り切って書かせていただきます!

      [No.7] 夢月ID:≫3pzUP3AaF6cY2

      2024/07/23 17:47
    • No.5への返信】

      ありがとうございまああああああす!
      楽しみにしてます!(あ、プレッシャーではないですよ?)

      [No.10] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/23 18:24

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。