コメント
きっと、いつかこの苦しみから、、、【参加型!医師募集中】

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.25

    医師とかの場合
    名前:紫野川 夏夢(しのがわ なつむ)
    一人称:僕
    性別:男
    年齢:18歳!
    性格:穏やか、記憶力が良い
    過去:母が奇病にかかり倒れてしまい、亡くなった。その事がきっかけで医師になった。
    何系の病気に詳しいか:精神系、突発系
    サンプルボイス↓
    「ちょっと体検査するね〜」
    「大丈夫、きっと治るから!」
    「ッ!また…目の前で命が消えていく…」
    「笑顔にならなきゃ、心配かけるから」
    「良かったら話聞くよ?」

    [No.25] ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/07/24 15:59

    • No.25への返信】

      設定がいい!採用!

      [No.26] 夢月ID:≫2pb6I/f2cW3b.

      2024/07/24 16:02

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。