コメント
きっと、いつかこの苦しみから、、、【参加型!医師募集中】

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    名前:琴乃儀蓮(ことのぎれん)
    性別:男
    年齢:14歳
    性格:根っからの噓つき、いたずら好き
    過去:家から虐待をされていたが、12歳の時に笑顔病が発病してから、さらに虐待をされるようになり、学校でも虐めをされた。
    ある日、学校で泣いてしまい、みんなに笑われた。そこから、自分の感情を抑えるようになった。その影響で嘘つきにもなった。
    病気:笑顔病(どんなに怒りたくても、どんなに泣きたくてもずっと笑顔になってしまう奇病ずっと笑顔だけど、涙は出る。)
    サンプルボイス↓
    「俺は、琴乃儀蓮だ!よろしくな~!」
    「俺の病気は笑顔病だぜ~!」
    「いたずら大成功~☆」
    「噓だぜ~!引っかかったな~!」

    採用お願いします!

    [No.1] ユウ ID:≫4tWafj.cpInV6
    2024/07/23 15:43

    • No.1への返信】

      すみません!一人称と病気の治し方もお願いします🙇

      [No.2] 夢月ID:≫3pzUP3AaF6cY2

      2024/07/23 17:01
    • No.1への返信】

      あ…すみません!今書きます!
      一人称は俺で、病気の治し方は大切な人に殺してもらうか自殺すること

      [No.3] ユウID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/07/23 17:19
    • No.1への返信】

      了解しました!採用です

      [No.8] 夢月ID:≫3pzUP3AaF6cY2

      2024/07/23 17:48
    • No.1への返信】

      病気の治し方と病気の名前変えます!
      病気の治し方:発病してから、一度も嘘をつかない。又は、自分の感情を抑えない。(どちらか一つでもしていれば、治すことはできない。)つまり…もう治らない。
      病気の名前:笑顔不明病(どんなに怒りたくても、どんなに泣きたくてもずっと笑顔になってしまう奇病。ずっと笑顔だけど、涙は出る。)
      すみません…どうしても気に食わなくなっちゃって…

      [No.11] ユウID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/07/23 18:39
    • No.1への返信】

      自殺も辛いけど感情抑えるのと、嘘つかないのも辛いな!?わっかりましたー!

      [No.12] 夢月ID:≫3pzUP3AaF6cY2

      2024/07/23 18:42

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。