- 閲覧前にご確認ください -

これはツイステの二次創作です。
キャラ崩壊あるかも初めての投稿なため変なところがあるかもしれません。
主人公の死ネタがありますが、生き返り?みたいなのがあるので安心してください。
イジメの表現なども入ります。
それでもいい方のみご覧ください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

夢主の名前
夢主の偽名

文字サイズ変更

悪女と呼ばれた私は捻れた世界で幸せになる。

#4

?初めて来た世界

超簡単前回のあらすじ
いつも通りいじめられていた●●姉に助けてもらったりもしたが、放課後水をかけられ心配させちゃうからと乾かすため小さな隠れた家を見つけたのでそこに入ったら!?

本編

●●「なんだろうここ?」
辺りを見渡すと真っ黒な世界が広がっていた、
●●「ど、どうしよう早く帰らないとお姉様に心配されちゃう」
こんなことを呟いた時、急に目の前に鏡が出てきた。
デ◯ズニーの白雪姫に出てくる鏡だ
鏡「なんじ、これから出会う28人以上の者たちを救え、救えなければ世界の破滅の危機が起こるであろう」
え、喋った!!ってこんなことよりも
●●「あの?ここどこですかそれに救えって何?あなた誰?どうゆうことなの?」
鏡「さぁ、28人以上を救ってキーアイテムを貰え、決して光には騙されるな」
●●「え、えっとちょっと」
パアアァァ急にあたりが光に包まれた、、、








彼女が消えた後、、





赤い女の人 
「やられたわねヒーロー側にあの子が取られた」

目に傷があるライオン 
「チッヒーロー側め、いつも邪魔ばかりしやがって」

紫色のタコの女の人 
「あの子があっち側につかないといいけど」

大きな帽子を被った人 
「あぁ彼女はグレーで彼女次第でどちらにも染まる」

美しい女の人 
「私の次に綺麗なあの子があの忌々しいヒーロー側に染まらなければいいわ」

青い炎の髪の人 
「そうだ、みんなの力をあの子に分け与えればいいじゃないか、そうすれば簡単には取られまい」

大きなツノを持った女の人 
「そうだなあの子に祝福を授けよう」

赤い女の人 
私赤の女王から1つめ、 ザー・クィーンズ・ハーシュ・トライアルを    (女王の厳格な裁判)

目に傷があるライオン 
俺スカーから1、ザー・インドミタブル・キング・オブ・ビースツだ     (百獣の不屈の王様)

紫色のタコの女の人 
私アースラーから1つシー・ウィチズ・コントラクト・オブ・マーシーを   (海の魔女の慈悲の契約)

大きな帽子を被った人 
私砂漠の魔術師からはから1つデザート・デリベレーション・ウィザードです (砂漠の熟慮の魔術師)

美しい女の人 
私美しき女王から1つめアー・ビューティフル・クィーン・ストラグリングよ (奮闘する美しき女王)

青い炎髪の人 
私冥府の番人から1、ザー・ランド・オブ・ザー・ハードワンキング・オブ・ザー・アンダーワールド
(勤勉な冥府の王の国)

大きなツノを持った女の人 
私茨の魔女から1つブレシング・オブ・ザー・エグゾールティド・ソーン・ウォッチ
(高尚な茨の魔女の祝福)

他にもあるがこれらの物が一番のキーとなるだろうあの子達は、私達じゃ救えない、何故ならもいいないから彼女に救ってもらうそしたら彼女もあの子達が救ってくれるはずそのためにはまず



「「「「「「「どうかあの子が光と闇に飲まれませんように」」」」」」」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今日はここまで、続きはまた後で、一人称がわからなくてみんなほとんど私になったのはごめんなさい。和訳意味合ってるかな合ってなかったら教えてくれると嬉しいです!

2024/07/15 11:21

ライム ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL