文字サイズ変更

入れ替わりサイト

#3

アニメと現実〜あいside〜(3)

数日後──
私はネットで

入れ替わりサイト

と検索してみた。

だが、
[明朝体]お探しのページは見つかりませんでした。[/明朝体]
と表示された。

「な、何で……」
検索履歴を見たが、そのようなサイトは見つからなかった。


「ねー何見てるの?」
令くんと仲がいいクラスメイトが来た。
「いや、何でもない。」
「まさかHなサイトとか?」
「そんなの見る訳ないじゃん。」
「あ、あの、」
「何?」
「入れ替わりって信じる?」
「え……?」
急に言ってしまった。
「いや、その、ネットでそういうのを見たから……」
私は慌てて付け足した。
「そんなの嘘に決まってるじゃん!」
そうだよね。
本当の事を話したい。
だけど話せる人がいない。
令くんと仲がいいクラスメイトは広めそうだし、お母さんは信じてくれなさそうだし……

あー。どうしよう。
私は両手で頭をかいた。

あのサイトはもう無くなったみたいだし、このままじゃ戻れない。







「──ふふ。」
「平あいはどうなるんでしょうね。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

短くなってすみません!
次回からは令sideです!

2024/09/23 22:34

貴志柚夏 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL