文字サイズ変更

入れ替わりサイト

#2


翌朝、目を開けると知らない部屋にいた。
(あ、この部屋は……)
その部屋はアニメで観たことがあった。
私の推し、令くんの部屋だった。

手持ち鏡を見ると、そこには令くんの顔が映っていた。
「あー。あー。」
試しに声を出してみた。
私の声では無く、令くんの声だった。
「ええーっ⁈」
本当に叶うなんて……
「令ー?」
遠くで令くんの母親の声がする。
「何?」
「ご飯ー。」
「あ、はーい」
ご飯を食べた。
「おかわりは?」
おかわり……?
令くんはおかわりするのだろうか。
だけど私はお腹がいっぱいだった。
「いや、大丈夫。」
私は普通に断った。
だけど母親は不思議そうにこちらを見る。
「え?どうかした?」私は訊いたが、母親は「うんん。何でもない。」と答えた。


「いってきます。」
私は元気よく扉を開けた。

「令くんおはよ!」
沢山の女子からあいさつされる。
「おはよう。」
何回“おはよう”と言ったのだろうか。私は挨拶だけで疲れてしまった。

休み時間──
「あー眠。」
私は腕を伸ばしながら呟いた。
すると、丁度通りかかった女子が話しかけてきた。
「珍しいね」
「そう?」
「だって言ったこと無いじゃん。」
「そうだっけ?」
私は苦笑いをした。
「いつも何時ぐらいに寝るの?」
「んー。“私”は10時ぐらいかな。」
「え、私⁈」
あ、癖で言ってしまった。
これじゃ入れ替わったのがバレてしまう。
「えっと、その、最近、作文書いてるからつい、言っちゃって……」
「あーね」
取り敢えず共感してくれたからいいとしよう。
いつかバレる日が来るのだろうか。
いつか戻れる日が来るのだろうか。

そう思いながら私はスマホを取り出した。

[斜体]入れ替わりサイト[/斜体]


[中央寄せ][大文字][明朝体]入れ替わりサイト[/明朝体][/大文字][/中央寄せ]

[中央寄せ][小文字]入れ替わりたい人はいますか?人間、動物、そしてアニメキャラクター。何でも入れ替われます。[/小文字][/中央寄せ]

[中央寄せ][太字][下線]やってみる[/下線][/太字][/中央寄せ]


私はクリックした。


[中央寄せ][漢字]あなたのお名前[/漢字][ふりがな]ふりがな[/ふりがな] [漢字]露崎令[/漢字][ふりがな]つゆざきりょう[/ふりがな][/中央寄せ]

[中央寄せ][漢字]入れ替わりたい人のお名前[/漢字][ふりがな]ふりがな[/ふりがな] [漢字]平あい[/漢字][ふりがな]たいらあい[/ふりがな][/中央寄せ]


名前を入力した。



[中央寄せ][太字][下線]決定[/下線][/太字][/中央寄せ]


私は決定ボタンを押した。




[中央寄せ][明朝体]この人で大丈夫ですか?[/明朝体][/中央寄せ]


[中央寄せ][漢字]露崎令[/漢字][ふりがな]つゆざきりょう[/ふりがな][/中央寄せ]
[中央寄せ]学校名とクラス 春友高校2-3[/中央寄せ]
[中央寄せ]所属部活 サッカー部[/中央寄せ]
[中央寄せ]その他 「僕らの日常は青く染まる」の主人公[/中央寄せ]


[中央寄せ][漢字]平あい[/漢字][ふりがな]たいらあい[/ふりがな][/中央寄せ]
[中央寄せ]学校名とクラス 七森高校2-B[/中央寄せ]
[中央寄せ]所属部活 バドミントン部[/中央寄せ]
[中央寄せ]住所 ○○県××市△△町ーーー[/中央寄せ]



[中央寄せ][太字][下線]決定[/下線][/太字][/中央寄せ]




私はまた決定ボタンを押した。


[明朝体][中央寄せ]注意[/中央寄せ][/明朝体]
[中央寄せ][明朝体]登録すると翌日に入れ替わります。[/明朝体][/中央寄せ]
[中央寄せ][明朝体]元に戻れません。[/明朝体][/中央寄せ]

[中央寄せ][明朝体] それでも大丈夫なら下のボタンをクリックして下さい。[/明朝体][/中央寄せ]


[中央寄せ][太字]はい[/太字][/中央寄せ]



私は“はい”を押した。



[中央寄せ][明朝体]この下のボタンをクリックすると入れ替わりが決定します。[/明朝体][/中央寄せ]


[中央寄せ][太字][下線]決定[/下線][/太字][/中央寄せ][中央寄せ][太字][下線]戻る[/下線][/太字][/中央寄せ]





私は決定ボタンを押した。





[明朝体]エラーが発生しました。もう一度お試しください。[/明朝体]


エラー表示された。
何回もやってもエラー表示のままだった。
どうしよう。
私は焦った。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

眠い。
さあ!あいは元に戻れるのだろうか!

2024/09/13 22:23

貴志柚夏 ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL