文字サイズ変更

ひ み つ の あ い ど る 

#7

(澪目線)

今日は日曜日!のんびり過ごしましょう!












って思っても、アイドルは仕事は少なくはないから、
休日も仕事があるんですよね〜これが。
今日も仕事があります。
それは_______



澪の母「雑誌の撮影、行くわよ〜」
澪「は〜い」

[水平線]

雑誌の撮影、と言ってもずいぶん楽なんじゃないんですよ。
もうめっちゃ大変なんです!
現場を見てみますか?見たいならどうぞ。
見たくないなら見なくてもいいですよ。(笑)



[中央寄せ]↓↓[/中央寄せ]



「おはようございます!」

「おはよう、まりんちゃん。今日は、雑誌の撮影をするぞ」

「はい!」

「今日の雑誌は、ファッション系で、流行りの服を色々きてもらって、
 撮影する、という感じだ。まずは、これをきてみ」

「これですかぁ…分かりました!」

短めのシャツに、長めのズボン。
はらだしの服だです。
ちょっと恥ずかし〜

「きれました〜」

「お、似合ってるねぇ!じゃ、撮影に行くよ〜」



「色々なポーズをしてみて」

これが1番困るセリフです。
どんなポーズしたらいいのでしょう?

適当にピースをすると、

「もうちょっとクールめに!なんでピースなんかするんだよ」

ねぇ、さっきなんて言いました?
ていうかクールなピースって…

「いや、違う!」

「違うぞ!」

「…(汗)」

【1時間後…】

「そうそう!そんな感じ!」

1時間たった。
たった写真1枚でこんなに時間がかかるなんて。

「じゃあ、次は…」

え、まだあるんですか!?

「あ…あと何枚ですか?」

「うーん…10枚はあるかな?」

「は、はい…」

いやいや、「はい」じゃないよ!
10枚って…10時間はかかるじゃん!
いやです…泣

アイドルって、楽しいんですけど、意外に大変なところもあるんですよねぇ…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いつのまにか観覧数80いってた…
怖い…()
けど、ありがとうございます!

2024/07/15 08:49

すぴか ID:≫.4HvaKgVa6voY
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL