文字サイズ変更

ひ み つ の あ い ど る 

#6

私の名前は如月 澪。
小学五年生です。
どこにでもいる小学生です。







_______と、言いたいところですが、
実は私、[大文字]アイドルをやってるんです![/大文字]
それも、秘密で。
秘密でってことは、(お父さんやお母さん以外)
誰にもバレないで、という意味です。
ちなみに、活動名は「まりん」です。
アイドルになった理由は、お兄ちゃんみたいになりたかったからです。
お兄ちゃんもアイドルで、活動名は、「まろん」です。
お兄ちゃんは、「[漢字]5[/漢字][ふりがな]ファイブ[/ふりがな]プリンス」というグループで活動しています。
(ちなみに私とお兄ちゃんが兄妹ということはファンも知っています。)
お兄ちゃんがアイドルをやってて、お兄ちゃんみたいになりたかったから、
アイドルになりました。
そんな私ですが、私でもさすがに学校には通います。
あ、そろそろ学校の時間です。
[水平線]
「朝日山小学校」
ここが、私の小学校です。

「あ、らなちゃん!おはよ〜」

「澪だ!おはよー!!」

彼女の名前は夢乃 らな。
とっても可愛い子です。
あの子がアイドルになったら売れるんじゃないのかなぁ…

らな・澪 ((学校が終わったら、ボイトレの練習をしようっと))


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

2人、同じこと考えてるw
では、速報です。((
観覧数、1日で65を突破…しましたぁ!?
(登録版だったら、やっと65とかなのにw)
ありがとうございます♪

2024/07/15 08:00

すぴか ID:≫.6OqCOEJLX3g2
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL