文字サイズ変更

ぼっちケーション

#2


 さて、件の魔法部がある特別棟2階に来たわけだが……。
「なんか気になって来ちまったが……どうすっかな。やっぱ帰るか?」
 俺は頭をガシガシ搔いて悩んでいると、部室のドアの向こうから声が聞こえてきた。
「わ~~~~~~! ちょ、ちょっと待って、待ってって!!」
「部長。落ち着いて」
 なんかただ事じゃなさそうだな。まあ、とりあえず入ってみるーー
 ボーーーーーーーーーーン!!!!!!
 ドアが爆発した。マジ? あ、俺は無事です。心配してくれた人ありがとうな。
「いてて……。ひでー目に遭った」
「全くです。以後気をつけてください」
 ケロリとした話し声が聞こえる。目の前が煙だらけでなんも見えん。ケホケホ。
「あれ? 誰かいる?」
「まさか……この爆発に巻き込まれたんじゃ……」
 心配は無用だ。俺がそう思った時、煙が晴れた。
「……っ!」
 そこにいたのは2人の女子生徒。1人はおそらく先輩であろう。
「あーーーーーーーーーー! もしかして……」
 黒髪ロングのおにゃのこが目をキラキラさせて期待の眼差しを俺に向けてきた。
「入部希望者ですか?」 
 金髪ショートのおにゃのこがクールに、平坦な声で俺に問いかけてきた。 
 まず、いいか……?
 ………………すぅ~~~~~~。
 かわぃーーーーーーーーーー!!!!!!
「おーーいもしもーし聞いてる~~?」
「気絶してます?」
 あまりの可愛さに俺は立ったまま絶句する他なかったってなわけよ。チャンチャン。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ゆっくりじっくり少しずつやっていこうと思います。

2024/09/11 10:16

トモットモ ID:≫mptEMbzikud7w
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL