文字サイズ変更

【参加型】これが最後の”シャットダウン”

#4



「CPUに異常が発生した時点で、ウイルスの勝ちだよ………!」

「PCは、CPUがなきゃ何もできない……!」

「私達ウイルスは、こういう存在なんだよ…!」

「ねぇ、CPU。」

「私の支配下になって、どんな気持ち?」

「私は今まで沢山のCPUを従え、殺してきた。」

「そんな私と君との差、分かるよね?」

「それとも、力も命もあるキミたちなら、犠牲を出さずに、護りたいものを守れるの?」

「まだ私の支配下になったばかりだから、独自の言葉も発せないけど…。」

「もう、戻れないんだよ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

よし、この中でCPU役職を募集します!!

名前:
元々の容姿:
異常後の容姿
元々の性格:
異常後の性格:
元々の武器:
異常後の武器:
役職:CPU
元々の口癖:
異常後の口癖︰
一人称︰元々:
    異常:
二人称︰元々
    異常
戻った時のセリフ:
その他:

※異常後は黒ベースがいいなーw

よろしくお願いします!あ、先着1名ですのでー!

2024/07/13 17:41

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL