コメント
【参加型】これが最後の”シャットダウン”

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    名前:ルチア•ノックス
    元々の容姿:https://picrew.me/share?cd=fV8sbDlOXk
    異常後の容姿https://picrew.me/share?cd=YF89g5U6Q1
    元々の性格:大人しく,いつも優しく,皆を大好きな女の子。でも,とても人見知りで,初めましての人に会うと隠れてしまう。めっちゃ面倒見が良く,世話焼き。
    異常後の性格:善悪の区別がつかなくなり,何事もどうでも良くなり,慈悲がなくなって,ヤバいというよりもう恐怖。時々,元々の記憶が戻りかけて,無理矢理に記憶を沈める。
    元々の武器:ナイフ
    異常後の武器:シャベル
    役職:CPU
    元々の口癖:「大丈夫ですよ。」
    異常後の口癖︰「エ〜。なんデですカ?w」
    一人称︰元々:私
        異常:ウチ
    二人称︰元々:あなた様,〇〇さん
        異常:キミ,〇〇
    戻った時のセリフ:「私...私...。皆ッごめんね...。私ッ。皆を傷つけた...?」
    サンプルボイス:
    その他:皆の事を愛していて,異常後は皆を傷つけながらも苦しんでいる。


    採用お願いします〜

    [No.7] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/07/13 23:08

    • No.7への返信】

      サンプルボイス忘れてました...

      「大丈夫ですか?私がいますからね。」
      「心配しすぎ...そ、そうですかね?」
      「ご、ごめんね⁈ちょっとだけ待ってて?」

      「アハッ。なんでダメなんでス?良いでしょウ⁈」
      「ウチは良いんですけどネ?コイツらがうるさいのデ...w」
      「ああああッうるさい‼︎そんな記憶知らないでス‼︎聞こえナイッ。」

      [No.8] ゆず湯ID:≫3piZk89bQORtI

      2024/07/13 23:14
    • No.7への返信】

      何度もすいません‼︎異常後のキャラデザこれで...! https://picrew.me/share?cd=TsPJ5aIHdG

      [No.9] ゆず湯ID:≫3piZk89bQORtI

      2024/07/13 23:17

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。