コメント
【参加型】これが最後の”シャットダウン”

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    応募こないから自分で参加しよ!!!(?)

    名前:クラル・マイラ
    コードネーム︰終焉ノ栞葉
    容姿:https://ul.h3z.jp/LvvRmwEE.png
    性格:優しいけど意外と色んなものを犠牲にしがち
    武器:大鎌
    役職:マクロ型
    サンプルボイス:「それとも、力も命もあるキミたちなら、犠牲を出さずに、護りたいものを守れるの?」
            「語る必要なんてないよ、いずれにせよ、もう後には引けないからね…。」
            「この力に頼るほか路はないんだ…!」
            「死んでも終わりではないよ!さぁ!怖がらないで!」
            「もう誰も失いたくない………!」
    口癖︰「キミ」
    一人称︰私
    二人称︰キミ
    死ぬときのセリフ:「私の願いに、巻き込んでごめんなさい………。」
    その他:部下が沢山いる

    採用お願いします!  採用します!!(?)

    [No.6] 琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
    2024/07/13 14:34

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。