- 閲覧前にご確認ください -

流血表現あり
年齢は16or17で固定してあります

文字サイズ変更

プロセカ騎士団パロ 毎日投稿中!!

#5

ここまで出てきた詳しいキャラ設定 (1)

[太字]天馬咲希[/太字]
(16歳)
物語の主人公ポジ
光の騎士団スパイ
任務と共に突然姿を消した兄の捜索をしている
魔法は使えないが少しだけ未来が見える能力持ち

[太字]宵崎奏[/太字]
光の騎士団・団長
咲希に任務を頼んだ張本人
筋力がないため魔法で戦う
魔法は光属性、音属性
作曲の才能があり、誰かのために時間があるときは曲を作り続けている。

[太字]天馬司[/太字]
光の騎士団・指揮官
咲希の兄
声がくそでかい
突然姿を消した。
魔法は召喚術、??????、演技で人を惑わす能力持ち

[太字]魔女・雪[/太字]
本名、朝比奈まふゆ
闇の騎士団・団長
1人で軍を潰してしまう強さをもつ
魔法は異空間転生、闇属性、音属性
絵名と同居中

[太字]東雲絵名[/太字]
闇の騎士団・団長補佐
サポート系の魔法すべての使い手
結界魔法はどんなに強い攻撃でも通さない
まふゆと同居中

[太字]日野森志歩[/太字]
闇の騎士団・指揮官
魔法は使えないが雪に認められるほどの強さ
雪、絵名に続いて3番目の強さ

[太字]日野森雫[/太字]
闇の騎士団・救護担当
回復魔法のスペシャリスト。攻撃魔法、剣術は全くできない
しいちゃん大好きシスコン

[太字]白石杏[/太字]
闇の騎士団・魔法部隊副部長
剣術には優れなかったが魔法は才能がある
歌が得意なのでよく歌っている

[太字]神白類[/太字]
闇の騎士団・魔法部隊部長
魔法はそこそこだが魔力を使った武器を使いこなす
杏とはそこそこ相性がいい

[水平線]
ちょっと名前が出てきたこはねと彰人はまた紹介します

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/12 23:38

せーか ID:≫.pDLmzj/n.q0s
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL