文字サイズ変更

暗躍者たちの組織「アンノウン」【参加型】

#1

参加方法です!

参加方法です★まず、役割を見てください!

リーダー(1人):〆
副リーダー(1人):〆
ハッカー(あと1人):1〆
メンバー(何人でも):

名前:英名でも漢名でもOKです!読み仮名書いてください!
偽名:上と同様です!
性別:不明でもOKです!
年齢:不明でもOKです!
種族:
性格:
容姿:普段→
変装中(人間の姿)→
どちらとも出来るだけ画像メーカーで書いてください!人間じゃない人は変装中の奴は人間の姿にしてください!
能力:説明を書いてください!
役割:上のやつ見てください!
武器:素手でもOKです!
好きな物・事:
嫌いな物・事:
一人称:
二人称:
サンプルボイス:
その他:無しでもOKです!

僕のキャラです!

名前:伊空志保(いそらしほ)
性別:女
年齢:14歳
種族:人間
性格:優しい、元気
容姿:普段→https://picrew.me/share?cd=x8UWsuGOHC
変装中(人間の姿)→https://picrew.me/share?cd=eNLs35cC8v
役割:リーダー
能力:星(星を降らせたり、星で防御したり、星で飛んだりと色々なことができる。)
武器:刀
好きな物・事:仲間、甘い物、星
嫌いな物・事:仲間を傷つけるやつ、コーヒー
一人称:僕
二人称:君、名前
サンプルボイス:「僕は、伊空志保だよ~!よろしくね!」、「甘い物って美味しいよね!」、「コーヒーは苦手…」
その他:暗躍組織を作った。
下のをコピペしてください!

名前:
偽名:
性別:
年齢:
種族:
性格:
容姿:普段→
変装中(人間の姿)→
役割:
能力:
武器:
好きな物・事:
嫌いな物・事:
一人称:
二人称:
サンプルボイス:
その他:

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加お願いします!

2024/07/11 08:55

ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
小説を編集
/ 2

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL