- 閲覧前にご確認ください -

榎本龍樹の問答打パロディ2作目。
今回は主にライター陣を扱います。
基本的注意事項はエトセトラの時と同じです。
今作とはあまり関係ありませんがよかったら前作もご覧ください。
人が殺される描写が多くあります。

文字サイズ変更

ライター陣はものさはがし。(9系)

#7


和歩「すっげ…」
僕の武器が決まったということで、今自分の武器お披露目会があってる。
ご丁寧にプレゼンテーションまで作ってある。
的は、俺も傷つけた「眼鏡の死体」。
そういやグロテスクになり過ぎていたため
僕が傷つける前から鼻から下はすべて布で覆われている。


[斜体]“一人目:あさぬま 日本刀”[/斜体]←プレゼンテーションの表示
浅沼「はっ!」
刀身がきらっと輝いて死体はドロドロした血を流した。
固くなってしまった死体も簡単に切れるんだな…すご。

[斜体]“二人目:チャンイケ ピストル”[/斜体]
池田「おらっ!!」
[太字]バキューン‼︎[/太字]
軽快なピストル音、お見事命中。映画みたい…(現実です)

[斜体]“三人目:石田武蔵 遠距離銃”[/斜体]
石田「ーっ…」
約50mも離れた場所から鳴ったドンとさっきとはまた違う銃声。
命中。すごくない?え?こんな場所に俺居ていいの?

[斜体]“四人目:Yoshida 斧”[/斜体]
吉田「うっ…!」
[大文字]グシャッ[/大文字]
なるほど、鈍器か。これ刃物と見せかけての鈍器だな。
そういえば最近某鈍器法廷行ってないな。

[斜体]“五人目:シャカ夫 針”[/斜体]
釈迦「…もうやりたくないよ」
針…?針っていう太さじゃないんだけど…?※直径6㎝ぐらい。
グサリとあからさまに刺さった音がした。

[斜体]六人目:はぶきりさ バズーカ[/斜体]
羽吹「よぉいしょおおおぉぉ!」
なんなんだその掛け声は…
って思った瞬間に爆音が鳴り辺りが大破壊された。確かに、圧倒的遠距離だわ。

[斜体]七人目:鹿野 ハッキング[/斜体]
その表示とともに鹿野くんがパソコン片手に入ってきた。何かをカタカタと入力している。
最後のクリック音が聞こえた瞬間、プレゼン画面がバグった。
ビーッと普段絶対聞かない音が鳴る。
鹿野「僕の武器はこれです」
鹿野くんはパソコンを掲げた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

めっちゃサボタージュってた…
この小説はQK記事を熟読してないと分かりづらいですね。

2024/07/31 22:28

榎本龍樹 ID:≫.pm3zUIwVtAuE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL