文字サイズ変更

幽霊教室203号室

#11


勝は、勘が良かった。
いじめられるタイミングも、きっと分かったんだろう。
そして、自分が死ぬタイミングも・・・・。
勝が死んで、妻はおかしくなった。
まるで見えない勝に話しかけるかのようになった。
そんな妻を、龍鬼はなんとも思っていなかった。
気にせず普段の生活を送っていた。
でも、本当はどう思っていたんだろう。
心の中では怖がっていたんじゃないだろうか。
いつか、話し合えると良いなぁ・・・
??「そろそろ、鹿児島を抜ける・・・!?」
向こうに見えるのは、警察官!?
まさか、脱獄したから警備を設けたのか!?
??「クソッ・・この服装、絶対バレる・・!」
なら・・・
警官A「ふあぁ・・・早く捕まんねえかな。」
警官B「整形とかしてるだろ。むずいんじゃね?」
警官C「いやいや、服はそのままだろw」
??「あのぉ・・・」
警官A「え?お前・・・あ!」
??「オラっ!」
その瞬間、瞬きの間に警官3人を気絶させた。
??「ふぅ・・覚えといて良かった。」
  「金と服、頂きます〜。」
そして、??は警官の服を着て、鹿児島を出た。
蓮見「よし、今から俺は[漢字]蓮見拓真[/漢字][ふりがな]はすみたくま[/ふりがな]だ。」
  「目指すは・・・銭湯と服屋さんだな。」
蓮見、現在位置「熊本県人吉市」



飯盛「良い湯だぁ・・」
明日、大学かぁ・・・。
あの子達、何しでかすか分かんないからな。
どうしようかな・・・
飯盛「まあ、その時はその時!風呂上がって寝よう!」
きっと、あの子達も分かってくれる・・・・


柴田「これは・・・!」
目の前に、部下が3人倒れている。
1人は裸。2人はポケットが漁られている。
まさか・・・・
岡田「飯盛・・・!」
柴田「少し問題だな・・。顔も変えてるとなると・・・!」
岡田「なりすまし・・・!一刻も早く、龍鬼と接触せねば・・・!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です!
台風が近い・・・!
怖いねぇ〜!(言い方キモイねん)
これからもよろしくお願いします!

2024/08/28 20:33

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL