文字サイズ変更

akane

#1

初恋

[漢字]倉野茜[/漢字][ふりがな]くらのあかね[/ふりがな]、14歳。
私には好きな人がいる。
それは・・・
「おい[漢字]祐[/漢字][ふりがな]ゆう[/ふりがな]、お前ちゃんとテストしまえよ」
「分かってるー」
[漢字]水原祐[/漢字][ふりがな]みずはらゆう[/ふりがな]君、同じクラスのイケメンでモテる人?(笑)
なんか、彼の優しい所に惹かれてしまった。
傘貸してくれたり、喋ってきてくれたり。
「アカネ!今日遊ぼー」
一瞬吃驚した。
[斜体]アカネ[/斜体]と呼ばれたからだ。
「ごめん[漢字]芽衣[/漢字][ふりがな]めい[/ふりがな]ちゃん、今日塾だから、今度また遊ぼうよ!」
「塾多いなあ」
([漢字]木森[/漢字][ふりがな]きもり[/ふりがな]さんか・・・吃驚した)
[漢字]木森朱音[/漢字][ふりがな]きもりあかね[/ふりがな]さん。
このクラスの生徒会長でめちゃくちゃ美人。
その美貌のおかげで、男子には滅茶苦茶モテるが振っているらしい。
「ん・・・?」
私の靴箱に、なんやら手紙が入っていた。
何だろう・・・
〚あかねさんへ 水原祐より〛
え・・・水原君?
これって・・・!
〚ずっと好きでした。良ければ、俺と付き合ってください〛
(きゃー!!)
これって、恋が叶ったってことだ!
嬉しいなあ・・・
早速次の日、私は水原君に言った。
「昨日のラブレターの返事だけど・・・」「ラブレター?」
「ん?私にくれたじゃん・・・?」「木森さんに渡そうとしたんだけど・・・あ、靴箱の位置間違えてたかな。ごめんごめん」「え・・・」
「本当ごめん!倉野さん!また木森さんの所入れ直しておくから!」

[明朝体]あかね[/明朝体]って・・・木森さんの事だったのか。

あー・・・絶望だ。
あはは・・・




数日後、私は見た。
木森さんと水原君が手を繋いで歩いているところを。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

感想などがありましたらぜひよろしくお願いします!!

2024/07/10 19:33

レイナ。 ID:≫8pDvhaXAyXJ7s
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL