【参加型】愛しき人の子等に告ごう

琥珀
コメント全7件
  • No.3

    名前:アリス・ラングレー
    星座:蟹殿
    性格:ツンデレ、毒舌、ドS
    好きな○○:数学、歴史
    口癖:(あー)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1446612/complete?cd=H2hpxCcOoP
    武器:槍、山の木を操る、悪口(精神攻撃)
    過去:母が小さい頃に殺されアリスは父と妹と暮らしていた。 父はアリスの目の前で殺されたがアリスはまだ10代前半だったので殺されなかった
    サンプルボイス:
    (数学面白い)
    (あー風呂入る)
    (あなた何なのよ)
    採用お願いします

    [No.3] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/07/12 21:36 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      ありがとうございます

      [No.4] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/12 21:55 [返信]
      NO.
  • No.5

    まさかのリメイク版....!超楽しみです!無理せず自分のペースで更新して下さって下さいね!影から応援させていただきます!!

    [No.5] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/07/13 09:36 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      わぁぁ!ありがとうございます!
      ルイ50世様と同じ感じになっちゃうかもしれませんけど、
      褒められるとなんだかやる気が沸いてきますね!!
      応援ありがとうございます!絶賛口内炎がひどいですw

      [No.6] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/13 10:09 [返信]
      NO.
    • No.5への返信】

      ちょっと文がしてくださって下さいね!!の下さい二段活用になってしまいました…すみませんw

      [No.7] ゆず湯ID:≫3piZk89bQORtI

      2024/07/13 15:14 [返信]
      NO.
  • No.1

    参加させてもらいます!
    名前:レナ・アーリャスト
    星座:牡羊座
    性格:ツンデレ、ちょっと毒舌、褒めると照れる、めちゃ頭いい
    好きな○○:知識、読書、河川
    口癖:「どうでもいい…」
    容姿:白髪ポニーテール、白目
    武器:弓、知識(精神攻撃)、河川(河川の水を使います☆)
    過去:ある日、家に強盗が入ってきて、お金を全部奪った後、レナに向けて銃を撃った。それで母親が自分を庇って、殺された。家族は母親しかいない。父は交通事故で死んだ。
    サンプルボイス:「私?レナ・アーリャスト。」、「読書好き?」、「そんなこと知ってるから…どうでもいい…。」
    採用お願いします!

    [No.1] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/07/12 21:12 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      わー!参加ありがとうございます!!あと1人になりましたね!w

      [No.2] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/12 21:13 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

使い・メイド 募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。