この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

立原の妹、猟犬に溺愛されます。

#8

六話

●●「…と云う訳でイェーイ!!夏休み!」

道造「随分いきなりだな、、」

●●「作者がサボってるんです。『早くないよ!現実ではもう直ぐ夏休みだよ!』とか云って逃げていきました」←

輝子「作者に拷問でもするべきかのう」←

条野「二人ともメタ発言はやめなさい」←

●●「まあ何でも善いんです。取り敢えず猟犬の私に休みなんて物は存在しませんから」

道造「悲しいことを云うな!![小文字]現実だけど![/小文字]」

輝子「仕事が厭なら儂の人形に…」

●●「其の方が厭です!」(即答)

条野「はぁ…では私と外へ行きますか?五月蝿くて疲れましたので」

●●「はい!そうしたいです!」


と云う成り行きで条野さんと外へ出た。

●●「うわっ!明るくて殆ど見えない…聴覚や嗅覚がよく働きます」

条野「そうですか…気を付けてくださいね」

●●「有難う御座います」

ん?コソコソと話す声がする。聞いたことのある声だ。

条野さんも気が付いているようだ。

条野「学校裏の路地ですね」

●●「ええ、行きましょう。直ぐ近くですから」

条野「はあぁぁぁぁ、息抜きにと外へ出て来たのに変なのに出くわすとは如何云った悪運でしょうか…」

●●はクスッと笑い、行きましょう、と駆け出した。

走り出してすぐ、声のした場所にたどり着いた。まだ声がする。

??[小文字]「Menevätkö asiat suunnitelmien mukaan?」[/小文字]

??[小文字]「Voi tietysti.」[/小文字]

??[小文字]「Minun on kiire. Meidän on saatava se valmiiksi ennen kuin suunnitelmamme selviää.」[/小文字]

条野「[小文字]フィンランド語ですか[/小文字]」

●●「ええ、確かに聞き取りました。声は小さかったけど、幸い今日は耳がよく利く。彼らは恐らく斯う云っていました」

「物事は計画通りに進んでいるか?」
「ああ、勿論」
「急がなくては。俺たちの計画がバレるまでに済ませなければならない」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/15 13:53

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL