この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

立原の妹、猟犬に溺愛されます。

#4

二話

●●「ひゃあっ!輝子さん、何ですか此れ!?動きにくい服ですね」

輝子「かっかっか!そうか動きにくいか。じゃがそれを着ぬと校内に入れんのじゃ!よく似合うぞ、●●!」

●●「そうですか?ねえ兄さ…お、『お兄ちゃん』!●●、似合う?!」

道造「ゴフッ)お、おにい…」

条野「●●、今『お兄ちゃん』と云いました?」

鉄腸「??」

兄さまは飲んでいた飲み物でむせ返り、条野さんと鉄腸さんは困惑の表情を浮かべた。

●●「ゑ、私今兄さまのこと呼んだだけ…其れに皆はそう呼ぶらしいですよ!輝子さんから聞きました」

道造「て、てるこさんから」

●●「輝子さん、学校ではずっと此の動きにくい服ってことですか?」

輝子「まあそうじゃろうなぁ」

●●「えー」

輝子「じゃが朧の憑依が外れれば我等猟犬の隊服に戻るのじゃろ?」

今私は学校の制服とやらを着ているわけだが、其れは朧が私に憑依のような行為をしているからなのである。詰まり朧が私から離れれば制服も猟犬の隊服に戻るのだ。

●●「ええ、そうですけど…朧、一度憑依を解いてくれる?」

●●が朧にそう命令すると、朧はスッと●●の体を離れ、私はまた猟犬の隊服に戻った。

●●「あ、あと『べんきょう』って主に何を?つまらないことなら私行きたくありませんもの」

輝子「簡単に云えばお主の好きな謎解きじゃの」

●●「何日間でも行きましょう」

条野「そう云えば●●、今日は目は大丈夫なのですか?」

●●「ああ、今日はマシなような…」

道造「あんま無理すんじゃねぇぞ。●●を心配してばっかじゃ仕事にもなんねぇからな」

●●「しすこん」

道造「違ぇよ」

●●「まあ取り敢えず、明日から高等学校とやらにいざ潜入!」

道造 (心配事しかねぇ)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/11 14:37

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL