この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

立原の妹、猟犬に溺愛されます。

#24

二十二話

●●「結界、張れます!!!」

道造「は?(同時)」

条野「は?(同時)」

輝子「は?(同時)」

●●「ゑ?(一寸遅れ)」

鉄腸「?」

条野「何云ってるんですか?とうとう頭が可笑しくなったんですか?貴方は何時も仕事がどうとかうるさいですがそんなに疲れていたとは」

道造「●●、ちゃんと休めよ?」

輝子「お主は阿保ではないと思っておったぞ」

鉄腸「?」

●●「え?何ですか私信用0ですか?そんなヤバいこと云ってます?え?どういう事か判らなiii((」

道造「うーんと、え?結界?ちゃんと聞いてやるから話してみろ」

●●「『ちゃんと』っていうか初めからちゃんと聞いてね?」

●●は姿勢を直した。

●●「練習してたんです。『え?これ行けんじゃね?』って」

条野「そう思うことになる迄の過程は聞かないでおきます」

●●「長くなりますからね」

輝子「で、最大限に生かす、と云うのは?」

●●「嗚呼、其れは[打消し]      [/打消し]」

***

条野「作戦会議も終わりましたしそろそろ出ますか」

●●「そうですね」

輝子「そうじゃな」

と、5人は連れ立って出口の方へ歩いた。

●●「あ、資料一束忘れた」

条野「馬鹿なんですか?」

●●「如何いう思考回路があってそこまでたどり着いたかは聞かないでおきます」

条野「聞かなくていいです」

●●「取り敢えず取ってきますね」

と列を離れて先程の席まで戻る。

??「あれ?何だろこの資料…」

??「分厚ッ!」

??「忘れ物かなー?」

●●「あ、それ私のです」

と手を差し出して資料を受け取った。

??「あ、そうですか!」

と資料を返してくれる。

え?

ユナたちとクラスの男子ーーー!?

手を差し伸べながら、●●は帽子を目深にかぶりなおし、目をそらす。

●●「有難う御座います」

そう云って、足早に立ち去った。

ココロ「[小文字]ねえ、あの人●●ちゃんに似てなかった?[/小文字]」

男子「[小文字]思った[/小文字]」

ヤバ~~~~~!!!でもバレてない筈!(楽観主義者)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

久しぶりの更新でした!

2024/09/02 18:25

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL