この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

立原の妹、猟犬に溺愛されます。

#12

十話

小声でやり取りをする。

●●「こっちですね」

私たちは今、[漢字]4[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]人で行動している。

鉄腸さんの提案で、先日協力捜査を提案した武装探偵社の人が、二人来ているのだ。

此の人は太宰さんで、確か此の白髪の青年が中島敦さん。

道造「倉庫の傍から聞いてみるか?」

●●「そうですね」

私が言い終えるのとほとんど同時にスーツ姿の男が現れ、、4人は息を殺す。
今は夕方だが、曇っていて暗い。だから聴覚や嗅覚が利くのだ。
今来た男は心音が早く、荒い。急いできたのだろう。

だとしたら[打消し]      [/打消し]

●●「[小文字]取引相手はもう来ている[/小文字]」

太宰「え?」

●●「今来た男は心音が早い。余程急いでいないとあんな事にはならない。だから、相手を待たせていると云う事」

敦「し、心音?」

道造「●●は暗い場所や明るすぎる場所で目が見えにくくなる弱視で、目が見えにくい時は他の五感がよく働くんだ」

敦「そうなんですね…!」


??「[小文字]Oletko vihdoin tullut?[/小文字]」

??「[小文字]hyvin pahoillani,,[/小文字]」

??「[小文字]Ei, se on kunnossa. Olet yhteistyökumppanimme.[/小文字]」


●●「! 今走ってきた男、奴等の協力者…条野さんが云うには元犯罪者の…!矢張同じ者が手引きをしていたのですね…」

太宰「前にも彼の男を見かけたのかい?」

●●「ええ、初めて取引の場を見た時に居たのも同じ男です」


??「[小文字]Ja Kaoru Shinozaki, missä on paras paikka hyökätä?[/小文字]」

(其れで、篠崎薫君、攻撃するのに最適なのは何処だい?)


●●「! 篠崎薫と云う人なんですね…!?」

3人「!?」


??「[小文字]Entä ottaisit panttivankeja paikassa, jossa ihmiset kokoontuvat ja neuvoisit heitä jättämään Yokohaman?[/小文字]」

(人が沢山居る所へ行き人質を取って、横浜を空け渡せと云うのは如何でしょう?)

??「[小文字]Missä on paljon ihmisiä?[/小文字]」

(人が沢山居るのは何処だい?)

??「[小文字]Paikka, jossa on eniten ihmisiä... on koulu?[/小文字]」

(…学校、でしょうか?)

??「[小文字]Koulu! Panttivankeja on varmasti paljon![/小文字]」

(学校!人質が沢山居るはずだ!)

●●「[小文字]…どの学校か云いなさい…ッ![/小文字]」


??「[小文字]Missä on suurin koulu?[/小文字]」

(一番大きな学校は?)

??「[小文字]…Luulen, että se on ensimmäinen kauppapaikka.[/小文字]」

(一番初めの取引場所かと)


●●(! 私が潜入に行っている学校!きっと彼処だ!)ジャリッ

足を動かしたとき、砂や小石が音を立てた。

●●「! しまったッ!」

3人「!!」

??「ん?不要な虫が居るようだね?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/24 13:06

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL