文字サイズ変更

いつもありがとう【参加型】

#7

3話 がぁーっこーう!

ハイ!めんどくさくなったので、サンドイッチ買いは飛ばしまs(((((殴



サッナたっちのきょっうしっつにって!(訳、サナ達の教室にて、、、、主人公の教室て何年何組だっけ←は?)

サナ 「さてさてさて〜こ の と き が 来 た!」

ネモ 「サナってテンション上下しやすいよね~」

サナ 「戦闘狂には言われたくないね~!」

ネモ 「、、、ぇ私、そんな戦闘狂?」

サナ 「Yes!」

ネモ 「🥺」

ジニア 「はーい座って〜!」

サナ 「わっくわっく(*^^*)」

ジニア 「みなさん知ってると思いますが、転校生が来ましたぁ」

サナ 「ヤッター!」

次回、転校生!







世界線としてはチャンピオンルート、レジェンドルート、スターダストストリートが終わり、サナ、ネモ、ペパー、ボタンが仲良くなった感じです。そこに参加者様が来たぜぇぇぇ!ですよ。
まぁただののんびり青春生活にポケモンが居ます!って感じです。ほのぼのですね〜













































































































 


















なにこれ、、、声、、

閾ェ蛻?′雖後>縺ェ縺ョ?√b縺?ォ後□?

ああ、そっか、、、、
サナちゃん、、、、もう大丈夫だから、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/05 20:19

YUMI(元、夢月) ID:≫4pa/EMBYKSKoM
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL