文字サイズ変更

私のミライ

#4

ミライ予告4

「インフルエンザだって」

『そう…なの!?』

「風邪と似た症状でたし…やっぱりだよ」

『そうなのね…?』

「てかさ、なんかミライ暗くなった!?」

『え?そう?まぁ…ユメと喧嘩して…』

「夢ってあの夢?」

『あのユメ』

「…」

「あれ?」

「あ?」

「クソガキが!んでここにいんだ!?」

「それはこっちのセリフ。アメリカ行ったんじゃないの?」

「…」

「あれ?嘘ついてたんだぁ!」

『あんまりあおるなよ?』

「大丈夫だよ」

『…』

「虐待婆婆、警察よんだからね」

「は?」

「虐待婆婆のおかげで運動神経よくなったよ!!!」

「え」

「ありがとー」

「むか」

「むかつくんじゃねーよ。虐待ざこ婆婆」

「はぁ!?最低!このクソガキが!」

「ごめんだけどもう警察きちゃうから」

「嘘つくな!」

「あ、ほら、音が聞こえるでしょ!」

「え?うそ…」

「けいさっつでーす!」

「ガキ警察!」

「は?え?が、がきけいさつ???」

「ん?この人はア―…警察だよ?」

「アリ―…ガキ警察です!(アリス)」

「あとこっちは偽―…大人警察」

「大人警察だよ!(偽お母さん)」

「で、こいつが…」

「クリ―大人警察2号です(?)(クリス)」

「何言っんの?」

「え?俺の紹介は?」

「「「「めんどくさい」」」」

「皆俺に冷たくね?」

「…本物の警察まだ〜?」

「本物…警察…呼ばないでよ!?」

「呼ぶ」

「おい!話しそらしたな!」

「そんなことないよ〜?」

「バレバレ」

「え?ん?あの…」

「ほら、虐待婆婆困ってるよ!」

「はぁ!?誰が虐待婆婆じゃ〜い!!!」

「「「「「お前しかいないだろ!!!」」」」」

そうずっと喧嘩をしていた。

しばらくすると本当の警察がきてくれて捕まってくれた。

『あれ?』

『ん〜?』

『ユメのミライ教えてあげる』

『いいの?』

『当たり前だよ!えっと、ユメが好きな人…涼華と仲良くなれるよ』

『本当?』

『当たり前だよ』

『好きな人とは?』

『え?あ、、、』

『むむむ???』






「あ〜あ、もう疲れた…ミラ〜イ?電気消してぇ?」

『…うん』

「スヤスヤ…」

『ミライ教えてあげる…好きな人が家に来るよ…』

…スッ…

「ピンポーン―…」

「ぅ…はいっていいよぉ…」

「涼華…」

「え?大揮君???」

しっかりミライが言ってたことと同じだよ〜ん!

「うれぴぃ!きてきゅれたにょ?」

「喋り方が…」

「あ、ごめん、で?なに?」

「その…、好きです!付き合ってくださいっ!」

「え?は?有難う?あのぉ…夢?だよね…」

「え?夢じゃないよ!?」

「え?そうなの???」

「!"#$%&'()\\\\\\\\\\\\\\\」

「え?どうした???\\」

「ぅぅ…\\\」

「超顔真っ赤だよ!?\\」

「しょうがないじゃぁん!\\\てか大揮君も!!!\\\」

「え、あ、ぅ\\」

「ううぅああぁ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\!!!」

「うううう\\\\\\\????」

「可愛い♡」

「可愛いのはそっちだ!!!」

「む\\\」

「も、もう帰る!」

「帰っちゃ駄目だよ?♡」

「う…可愛すぎて帰れねー」

「いてくれる!?」

いつの間にかこんなに仲良くなってますね✨

「いいよ…」

「やった〜!」

(そういえばミライがなんか言ってたっけ?)








『YUMEPONYUMEPON!』

『ねぇ、本当に付き合っちゃうよ?』

『もういいよ。涼華は諦める』

『そう…』

『もういいや…』










※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ねぇ、皆様?みてよ?
読者のお方♡です!

2024/09/16 08:04

悪魔 ID:≫bpIetII4lPi.A
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL