文字サイズ変更

私のミライ

#3

ミライ予告3

「うぅ…」

「喉痛…」

『昨日雨降ってたのにいっぱい遊んでふかなかったからでしょ…』

「だってぇ…でも学校行きたい」

『学校行きたいっていいこだねぇ…、でも駄目!』

「いやこの感じ多分インフルエンザだ…」

『行くなよ。どこにも』

「行かないよ…」

『てかお母さんとかは?』

「え?私のお母さんはいないよ?」

『はいはい、じゃあアリスちゃんのお母さんは?』

「おでかけだってぇ」

「あ、確かどっかの誰かさんならいた気が…」

「失礼な呼び方やめろ」

『あ、こいつね』

「失礼だなぁ…って誰!?」

「ん?ミライ」

『ミライだよぉ!』

「しらねーよ」

『「あっそ」』

「なんでふたりともむかつくのぉ〜!?!?!?」




「ふぅ〜…どっかの誰かさんも消えたし寝よ…」




『あれ?』

「誰?ミライに似てる?」

『YUMEPONYUMEPON!ユメだよ♥』

「え?YUMEPONYUMEPONってミライが言ってた…あれ!?」

『ミライ君かぁ…なつかし〜ぃ!』

「え?あ?ん?てかここどこ?」

『君は今、ユメの中にいるよ?』

「へぇ…夢の中ってはやくだしてぇ!!!」

『え?なんで?しょうがないなぁ…』





「…ぁ」

「起きたのね、ご飯よ」

「もうこんな時間!?」

「そうだけど…」

「えぇっと…」

「あたしは…ぁ」

「偽、お母さん〜!」

「え?にせっていらない」

「?何いってんの?」

「それはこっちのセリフ」

ちなみにこいつは元々涼華を育ててた人

「それよりあんたまだ生きてたのね」

「あのお母さんにまたなった時は死んだと思ったけど」

「でも新しいお母さんにすぐなったよ」

「どんな人?」

「不倫婆婆!」

「ふりん…ばっばばあ!?!?!?」

「そうだよ」

「それやばくない!?」

「アリスちゃんのお母さん、いい人だよ?嫌われてるけど」

「で、あのお母さん警察に捕まった?」

「虐待婆婆のこと?」

「ぎゃくたいばばあって…まぁそうだけど」

「虐待婆婆〜!」

「で、捕まったの?」

「ん?アメリカに帰ったよ?」

「え?アメリカ?」

「家アメリカにあるらしい」

「遠い…」

「近いけど…?」

「いや近くないでしょ!!!」

「私からしたら北海道から青森ぐらいの距離?」

「それ近すぎない?」

「そう?」

「まああなたからしたらそうかもしれないけど」

「…」

「黙っちゃった…」

「…」

「お〜い?」

「…」

「駄目だ…」

「…」

「水かけるぞ」

「…やめろ」

「あ、喋った」

「喋ってない」




「え???ん???」

「あの子からしたらアメリカから日本が北海道から青森県の距離!?可笑しいで

しょ!」

「そういう子なんだからしょうがないでしょ」

「まぁ…そうね」





『YUMEPONYUMEPON』

『なんでそんなのまた歌ってるの?』

『あ、ミライ』

『あれ?ユメだ!』

『YUMEPONYUMEPON』

『YUMEPONYUMEPON』

『あれ?そういえば涼華は?』

『なんで涼華のこと知ってるの?』

『ユメに呼んだ』

『やめろって言ったでしょ』

『なんか女の子みたくなったね』

『もう男にはならない』

『あっそ男の子のほうが面白かったのに』

『…』





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あ、短くても気にしないでね。

2024/09/15 08:02

悪魔 ID:≫bpIetII4lPi.A
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL