- 閲覧前にご確認ください -

初めての参加型なので変になると思います!
それでもいいという方がお読みください!

文字サイズ変更

これでもマフィアのボスです【参加型】

#6

#5

会場には様々な裏の世界の役人がいた。
ある人は汚職疑惑がある国会議員、ある人は麻薬などの密輸で稼ぐ密輸者。
怜『驚いたな、ここまで裏の世界の人間が集まるパーティーがあるとは』
海「国にバレたら、全員即刑務所にブチ込めますね」
怜央と海里は裏のこういう世界では有名な財閥の子供設定だ。
本当は財閥の人間を脅しただけだが。
「おやおや、あなたもこのパーティーに来ていたのですか!」
怜『ええ、私も妹も少しコチラに興味がでてまいりましたので』
怜央は隣のグレた風の変装海里を見た。違和感が全く働いていないのがすごい。
怜央は得意の作り笑いで難なくこなす。海里も心配はなさそうだ。
怜『さてっと、オレは仕事を全うしますか』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

そろそろ戦闘シーン来るくらいかなと思ってます

2024/08/05 14:08

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL