文字サイズ変更

【参加型】学生能力者の殺し屋、ハッカーやってます☆

#1

参加方法

学パロ×能力パロ×殺し屋パロ×ハッカーですよ~!(色々詰込みすぎ)
参加シート!!!!!!!!!!(爆音)

殺し屋時
名前:
コードネーム:
性格:
性別:
趣味:
容姿:
能力:
技:
最終奥義:
サンプルボイス(6個以上16個以下)
「」「」「」「」「」「」

ハッカー時
名前:
役割:
ハッキングは得意?:
サンプルボイス(2個以上16個以下)
「」「」

学生時
名前:
性格:
性別:
容姿:
運動能力(1~100で):
勉強能力(1~100で):
サンプルボイス(6個以上16個以下)
「」「」「」「」「」「」

僕のやつ(例)

殺し屋時
名前:甘連 玲(あまれん れい)
コードネーム:宛天 舞(あてん まい)
性格:サイコパス、毒舌、悪戯好き
性別:女
趣味:無し
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=DSupAgtbFm
能力:夢を操る
技:〈夢現の世界〉(ムゲンノセカイ) 夢を開く。簡単に言えば”夢”を作成し、夢を図書館に変える。その図書館は読みたい本は必ずある
(というかほぼ全ての本ある)

〈夢悪現悪〉(ムアクゲンアク) 夢にあった悪い事を現実世界に具現化する

〈測定不能の夢世界〉(ソクテイフノウノユメセカイ) 対象の足元に切れ込みを入れて、吸い込ませる。切れ込みはなぞる事で消える。

〈夢魔終念〉(ムマシュウネン) 小さなサキュバスのクローンを作成し、クローンを爆破させる。
以外と範囲は広い為、めちゃくちゃ離れないと巻き込まれる

最終奥義:
《サキュバスの夢》(サキュバスノユメ) 玲の場合は対象を出口の無い暗い空間に飛ばし、
対象は永遠にそこから出る事なく対象は餓死
サンプルボイス(6個以上16個以下)
「」「」「」「」「」「」
(その他)
人間ではなく夢で殺す方のサキュバス。



ハッカー時
役割:情報仕入れ係(ハッキング係)
ハッキング成功率:98
サンプルボイス(2個以上16個以下)
「終わったよー」「これこうすればさ、ほらすぐ終わる」

学生時
名前:甘連 玲
性格:時々毒舌、めんどくさがり、サイコパス
性別:女
容姿:https://picrew.me/share?cd=AcniqkvYYc
運動能力(1~100で):45
勉強能力(1~100で):30(理系なので理科・算数は99)
サンプルボイス(6個以上16個以下)
「こ、こんにちは。僕は甘連 玲だよ!」「え、裏なんてないよ?(圧)」
「はー、授業めんどくせ」「おめーらうるさいから黙れ」「バカじゃん。」
「天才って検索したらお前出てくる?噓だったとしても本名バレするよ?」

※「天才って検索したらお前出てくる?噓だったとしても本名バレするよ?」
は、僕の学校で天才って検索したら俺出てくるー的な事言ってた人に対して思った事です☆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

※このお話は全てフィクションです。

2024/07/07 23:13

唯@不定期投稿 ID:≫apmTzXuULJrbk
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL