コメント
【参加型】学生能力者の殺し屋、ハッカーやってます☆

唯@不定期投稿

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    殺し屋時
    名前:七瀬光(ななせひかり)
    コードネーム:優しい光
    性格:優しい、元気、天然
    性別:女
    趣味:甘い物を食べること
    容姿:https://picrew.me/share?cd=96YKwGFpdN
    能力:光を操る
    技:「光の舞」踊るたびに光のレーザーが出される。
    「光の柱」光の超極太レーザーを敵に落とす。
    「光の人形」光の人形を作って、敵に攻撃させる。人形はめっちゃ速い。
    最終奥義:「光神様の加護」5分間だけ光神の力を借りることができる。極太レーザーを体から常に出すことが出来たり、めっちゃ速くなる。
    サンプルボイス(6個以上16個以下)
    「僕は、七瀬光だよ~!よろしくね~!」「コードネームは優しい光!」「甘い物って美味しいよね~!」「ショートケーキ美味しい~!」「光の人形!」「光神様の加護!」

    ハッカー時
    名前:夏時真夏(なつときまなつ)
    役割:ハッキング係(敵の機械を攻撃する)
    ハッキングは得意?:得意!!!
    サンプルボイス(2個以上16個以下)
    「真夏の名前は夏時真夏!よろしくね!」「ハッキングは真夏の得意分野!」

    学生時
    名前:光空要(ひかりぞらかなめ)
    性格:無表情、無感情、冷静、誰にでも敬語
    性別:男
    容姿:https://picrew.me/share?cd=GLynCOb5Dy
    運動能力(1~100で):95
    勉強能力(1~100で):95
    サンプルボイス(6個以上16個以下)
    「俺の名前ですか?光空要です。よろしくお願いします。」「コーヒー美味しい…」「ホワイトじゃなくてブラックコーヒーですよ?」「コーヒーは慣れれば苦くないですよ?」「勉強と運動は得意です。」「理科が苦手なんですよね…」
    男装女子です☆

    [No.2] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/08 08:43

    • No.2への返信】

      採用!!!!!!!!!!!!!!!!(爆音)

      [No.4] 唯@不定期投稿ID:≫apmTzXuULJrbk

      2024/07/08 14:54

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加してください!お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。