- 閲覧前にご確認ください -

🎲が殺し屋です。nmmn。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

メイドの名前
執事の名前

文字サイズ変更

有名な財閥の兄妹達は、有名な殺し屋の🎲に狙われてます…【参加型】

#5

#4



~瑠華side~


私達兄妹を殺すって…このカラフル頭達に殺されるの!?


いふ 『カラフル頭って、爆笑』

瑠華 『あれ、?聞こえてた?』

いふ 『うん、爆笑』


プルルルルルルル


ないこ 『あ、電話だ』

初兎 『俺が出る』


ガチャ

初兎『____?』

??? 『__!』

初兎 『____…』

??? 『____♪』

初兎 『____』


ブーッ、ブーッ、ブーッ、ブーッ


初兎 『お仕事』

いれいすメンバー 『わかった』

ないこ 『兄妹達逃げたら駄目だよ?』

兄妹 『…うん/あぁ』


トコトコトコ


ガチャッ(いれいすメンバーが出ていく)


雅 『みんな、今のうちに出てくよ』

兄妹 『うん/あぁ』

瑠々 『まって、●●と○○~!!(大声)』

●● 『どうしましたか?(外から)』

○○ 『どうしたのですか?(外から)』

要 『ここの窓割ってくれない?』

●●&○○ 『分かりました』


バリンッ(窓を割る)


雅 『急いで!みんな逃げるよ!』


タッ(みんな外に出る)


はんな 『痛!(はんなの靴にガラスが刺さって怪我をする)』

りゆる 『歩けるか!?』

はんな 『歩けない…』

●● 『はんな様!!私に乗って下さい!』

はんな 『うん』

○○ 『みなさん行きますよ』

兄妹 『うん/あぁ』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/01 20:02

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL