コメント
有名な財閥の兄妹達は、有名な殺し屋の🎲に狙われてます…【参加型】

城歌るる@いれりす

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    名前:はんな
    一人称:私、あたし、
    二人称:瑠々、君、お前、アンタ、あなた、
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co
    年齢:15歳
    性格:マイペースで天真爛漫なギャル
    メンバー:初兎
    性別:女
    瑠々の事をどう思っているか:世界一可愛いよね。やっぱ私の妹、最高っ!!
    その他:五女。
       :瑠々限定でシスコン
       :瑠々大好き
       :瑠々と同じくらいモテる
       :顔がいいの自覚あり。ナルシスト
       :りゆるは双子の兄
       :いつも瑠々かりゆると一緒にいる。
       :たまに関西弁出る。(漫画とかアニメの影響で)
       :ピアスバチバチ。でも頭いいから退学にはならない。
       :無自覚天才
       :【絶対に感動させる女優】をやってる
       :身長155cm
    サンプルボイス:

    「瑠々〜♡一緒にスタバ行かな〜い?」
    「瑠々は世界一可愛くて、私は世界で二番目に可愛いんだよ!!」
    「りゆるにぃ!!瑠々を驚かせんといて!!」
    「まさか、超人気の女優がギャルやってるとは思わないでしょ〜ww」
    「瑠々!!瑠々も芸能界デビューしない?!絶対に人気になるよ!!」

    [No.7] 雪月華はんな ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/07/30 08:48

    • No.7への返信】

      採用お願いします!!

      [No.8] 雪月華はんなID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/07/30 08:48
    • No.7への返信】

      採用です!!

      [No.11] 城歌るる@いれりすID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/30 09:06

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。