コメント
有名な財閥の兄妹達は、有名な殺し屋の🎲に狙われてます…【参加型】

城歌るる@いれりす

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12


    名前(名字は姫宮なので、名字なしでお願いします):瑠華(ルカ)
    一人称:ボク、ワイ
    二人称:チミ、ぽ前、○○
    容姿:
    年齢:16歳
    性格:おバカ、発狂マシーン、友達思い
    メンバー:いふ
    性別:女
    瑠々の事をどう思っているか:末っ子、可愛いと思う、ロリになr(((
    その他:三女。ロリ&ショタコンだったりしなかったり
       甘いもの大好き人間、関西弁、ホラゲー大好き
    サンプルボイス:「瑠華やで~!!!」
           「んは、?ホ、ホラゲーはご遠慮シマァス↑」
           「」

    [No.12] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/30 14:07

    • No.12への返信】



      間違って送っちゃいました…!

      上のがあってます!(なんかコメント削除できなくて…すいません🙇)

      [No.14] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/07/30 14:12

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。