- 閲覧前にご確認ください -

底クオリティです

文字サイズ変更

僕は今異世界にいる

#9

9話目 「街」

そして僕は無事Bランクまで上がる事ができた。どうやらこれだけの時間でBランクまで上がれるのはまだ数人しかいないだとか。
そして僕の住んでいるアパートのような建物に帰った。帰っている途中でも話している人がいたが僕がこのランクまで上がった事は噂されているらしい。

そんな珍しい事なのか…と思いつつ自分の部屋へ入った。
そこで戦利品を眺めていたらノックの音が鳴った。一体誰だろうと思いながら開けたらそこにはフォリオがいた。

フォリオ「Bランクへの昇格おめでとう。夜にこのアパートでお祝いの祭りがあるから誘うように伝えといてくれと言われた。祭りはアパートの所有者の敷地でやるらしい。」
僕「祭りがあるのか。伝えてくれてありがとう。夜に行くよ。」

そうしてフォリオは部屋へと帰っていった。
そういやフォリオもこのアパートに住んでいたのか…あれから結構仲良くなったな。

そんな事を思いながら夜を待った。

そして夜、僕は祭りに来ていた。
しばらく祭りを楽しんでいた時にそういえばこの街見て回った事ないな…と思い後で見てみることにした。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんな小説をもう80人以上の人が見て下さってるという事に驚きというか感動というか感謝してます。

2024/07/29 20:55

田中 ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL