コメント
【参加型】とある学園は人外しかいませんでした!?

唯@不定期投稿

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    名前:ニオ
    種族:小鬼
    ランク:B+←隠してません
    能力:風
    【技】
    〈風光明媚(ふうこうめいび)〉幻覚を見せて惑わせる
    〈鎌鼬(かまいたち)〉風の刃で敵を攻撃する(そこまで強くない)
    〈枯木竜吟(こぼくりょうきん)〉怪我人を回復させる
    【最終奥義】
    《疾風怒濤(しっぷうどとう)》自分が死ぬ代わりに最強の竜巻を起こす。自分が死んだら消える。
    性別:中性
    性格:穏やか、よく寝る、小さいのを気にしている
    年齢:???(本人が数えたことないらしい)
    サンプルボイス
    「我はニオなのじゃ!よろしくなのじゃ!」
    「ちっちゃいとか言うな〜!」
    「あわわ…大丈夫なのじゃ?枯木竜吟!」
    その他:回復専門で攻撃はそんなに強くない。可愛い(本人はかっこいいを希望)。

    採用お願いします🙇

    [No.7] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/03 08:04

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加してください!お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。