- 閲覧前にご確認ください -

ヒロアカの夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

A.ヒーロー? Q.いいえ、探偵よ

#5





個性把握テストその後




着替えた後教室に戻ると学校からの プリントやらが机の上に配布されている






主にカリキュラムの書類等のようだ



数種類はあるであろうそれらを折れないようにファイルに挟んでいく







粗方しまうことが出来たその時、「ねぇ!」と横から声をかけられるのにそちらを振り向けばそこには1Aの女子達がいた





麗日お茶子はもう既に帰ったのだろうか、女子達の中にはいなかった



『なにかしら?』


「さっきのテスト凄かったね!私、芦戸三奈!!」

「ほんとほんと、まじ上位互換って感じ?ウチは耳郎響香」

「空飛んだり、めちゃ速かったりね!私葉隠透!!」

「ケロ、蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんと呼んで。私思ってることは何でも言っちゃうんだけど、あなたの個性とっても気になるわ。 」





一気に話しかけられ思わず後ろに背を少し逸らした



1Aの女子は流石ヒーロー科の女子だけあってみんなパワフルなこと





「皆さん!そんなに一斉に話しては○○さんがお困りになりますわ!」


『大丈夫よ、個性は....そうね、秘密よ』





そう言ってイジワル笑顔を浮かべれば何故か女子は自分の胸元を握りしめている


イケメンだ....!!自分の顔の使い方がわかってる....!!かっこいい...!!などの声が飛んできた。




そんなつもりはなかったのだけれども笑(はい嘘です)




『それじゃあ、私用事があるから帰るわね』


「まぁ!用事があるのに引き留めてしまってすみません!」


八百万百、まぁ、百とでも呼んでおこうかしら。に、謝られた。
















学校を出たところで電話が鳴った。



着信先は.....出なくていいかしら。



そう思ったが何度もかけてくることを想像すると面倒なので、繋げる。










「おっ、繋がった。○○ちゃん元気にしとう?」






『何かしら、






 "ホークス"』




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ホークスくん!君推しなんだっ....!だから映画の予告に出てきた時はもう心臓出るかと思ったし、行くこと即決だよ!

2024/07/15 17:01

nako ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL