文字サイズ変更

【参加型】白黒の天魔

#1

参加シートじゃあー!

読者 「それより他の参加型進めr(((」

夢月 「分かる、分かるけど、メインで投稿してる"まるでゲームのような世界で"は投稿頻度🐢になってないから許してくれ!」

夢月 「だいたい参加型のやつは一週間に一回ペースで行きたいけどね、なんか書く気に慣れないんよ。逆に夏休みのせいで気が抜けてるのかもよ!(投稿主はここ2年ぐらいでいろいろありました)」

夢月 「ってことだから、許してくれ🙇(誰にもそんなことはあると思った人は神様だね!)」

夢月 「参加型系は三週間に1話ペースになるかも、、、」


参加シート!
名前:
性別:
性格:
年齢:(天使&悪魔は1000歳で人間の10歳だと思って下さい)
一人称:
二人称:
異能力:(チートはだめっ!)
武器:
種族:(天使or悪魔)
容姿:(メーカーがありがたい)
過去:
サンプルボイス↓(三個以上)
「」
「」
「」




夢月のキャラ
名前:ムーン・ルーナ

性別:女

性格:優しい、マイペース

年齢:1200歳(人間の12歳)

一人称:私、自分

二人称:くん、ちゃん付け

異能力:ムーンスキル(月に関連する力を使える)

武器:なし(たまに弓)

種族:天魔(天使と悪魔のハーフ)

容姿:https://charat.me/genesis2/share?img=fp4lUk9mOl

過去:かつて天使を統一していた聖神の母と悪魔を統一していた邪神の父が結婚し、罵声を浴び、殺された。また、自分が外出を始めたころ、なんだこのバケモンめと言われていたため、親が死んだのは、自分のせいでもあると思っている。

サンプルボイス↓
「自分はムーン・ルーナです!」
「私ね、、ハーフなの、、、」
「ごめんねっママ、パパっ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

天使・・・4人
悪魔・・・4人
募集します!

追記、天使も悪魔も残り2人ずつですm(_ _;)m

2024/07/29 19:04

YUMI(元、夢月) ID:≫1pJw1KQa5LRsY
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL