コメント
【参加型】白黒の天魔

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4

    名前:パウル・シュテへン
    性別:男
    性格:温厚。ぼけーっとしてる。ちょっと天然。大人の余裕(?)
    年齢:5000歳
    一人称:私
    二人称:君、名前呼び捨て
    異能力:行動制限。相手の体の全てを視界の中に5秒間入れれば相手の行動を止めることが出来る。
    (ちなみに行動制限をやめるやめないはパウルの自由だが、最高持続時間は15分。)
    武器:ハルバード (斧槍)
    種族:天使
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=GscP8butN3
    過去:昔に『ある悪魔』に親友を殺され、2000歳の頃不老の呪いをかけられた。
    なので実際は5000歳だが見た目は20歳ほど。
    あまり話したがらないが、その親友も実は悪魔。
    サンプルボイス↓
    「私??私はパウル・シュテヘンさ。気軽にパウルと呼んでくれ。
    まあ下級、中級天使には『シュテヘン様』と呼ばせているけどね☆」←部下で遊んでる
    「天使の中で最年長級と言われても、、、仕事が多いのは困るんだが、、、」
    「え?私そんな若くないよ??5000歳だし」(みんなに驚かれるまでが一括り(?))
    「私のような爺に戦いは無理だよ!?」
    「怒ってないよ??ただ、邪魔だなーって思っただけさ。」
    「悪魔は恨んでいないよ。そんな全てを恨むような産まれたての子供のような年齢じゃあるまいしね。」
    「やっぱりみんな元気だなぁ、ああ、私はもう爺だから元気じゃないよ(?)」
    「だから言っただろう?そこを、どけと言っているんだ」


    採用お願いします!!m(*_ _)m

    [No.4] シュン ID:≫ipDTgyz/n9SMA
    2024/07/29 23:56

    • No.4への返信】

      サンプルボヴォ゙イスで笑ってしまったww
      採用ww(まだ笑ってる)

      [No.6] 夢月ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/07/30 08:36
    • No.4への返信】

      追加ですみません!!
      行動制限の発動条件は普通に「止まれ」って言います!!

      [No.9] シュンID:≫ipDTgyz/n9SMA

      2024/07/30 11:17
    • No.4への返信】

      分かりました〜

      [No.10] 夢月ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/07/30 11:52

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。