コメント
【参加型】白黒の天魔

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1


    名前:メディー・ルート(メディーが名前!)
    性別:女
    性格:天真爛漫、どこかミステリアス
    年齢:1200歳
    一人称:ボク、ワイ
    二人称:君、○○、ぽ前
    異能力:【音色の呪い】フルートを召喚し、そのフルートの音を聞いた者の動きを止め、魅了する
    武器:草刈鎌、弓
    種族:悪魔
    容姿:https://ul.h3z.jp/8nDStIG1.png
    過去:貧乏な家に生まれた親が生まれながらに死んで、残されたのは、お母さんのフルートのみ、
      必死で練習していると、プロ以上の腕前になり、一躍有名に、
      だが、いつのまにか、異能力となってしまった、そんなこともあり、友達ができたことがない、
    サンプルボイス↓(三個以上)
    「僕は、メディー・ルート、!よろしくね!!」
    「フフ、これでも悪魔サマなんだぞ~、?」
    「ぼくね、フルート大好き、僕の演奏、聞いてほしい、でもね、聞かないで、」
    「今ね!好きな曲を演奏するのが楽しみ~、!」
    「♪~  どう?じょーずだった?」
    「死んでしまえばそれだけさ、!」
    「不思議な物だーいすき、!」
    「うーん、?トモダチ、?…できたことない…、」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.1] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/29 19:37

    • No.1への返信】

      容姿、可愛い!設定、最高!青鬼さん、採用!

      [No.2] 夢月ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/07/29 20:12

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。